鎌いち感謝 2011

ほんの3時間ほど寝て 5時半起床、
鎌いち開催を確認して
6時半の受け付け開始に
鎌いち開催場所・海浜公園へ。
ぱらぱらの雨は本降りに、
場所取りをする頃には土砂降り。
ずぶ濡れでスペースを確保して いったん帰宅。
髪を乾かして着替えて、いざ鎌いち!

春の鎌いち中止を経て、今年初の鎌いち開催です。


途中 首筋がヒリヒリするほど晴れたり
風が出て曇ったりしながらも、
朝の雨を思えば まずまずの鎌いち日和となりました。
 

今回 単独出店となったワタシのお店、
カワイクできましたよー。








鎌いちといえば、ほかのイベントとは比較にならない
充実の飲食ブース。

持参したマイカップで いただきましょ。

『SONG BE CAFE ソンベカフェフォーにはじまって

バインミー


『kuriyum クリヤム ゴハンもいただきます。

揚げピザもいっときましょ。
ごちそうさまでした。

CHAN LUU チャンルーのブレスレットに重ねて
ワタシのお店オリジナルのレザーブレスレットを
さらに重ね付けのお客様。
ありがとねー。
ブログを見てます、とおっしゃって
訪ねて来て下さったお客様が何人もいらっしゃいました。
緑のパラソルを探して来て下さいました。
本当にありがとうございました。
お買い上げいただいたブレスレットやストラップに
小物たち、愛用いただいて
使いたおしていただけると嬉しいです。
本当に本当に
ありがとうございました。


*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

5 Comments

  1. トキちゃん(妻)
    2011年10月24日

    初コメです。
    今日は夫婦ペアでレザーブレスレッドを購入させていただきました。
    とても気に入って、帰り道ですぐにつけちゃいました^^
    あの後は、「なみへい」でアイスクリームも食べて帰りましたよ。
    また凛はは&ちちさんのおすすめを参考に、鎌倉を楽しみたいと思います~美味しい&楽しい情報を沢山発信してくださいね♪

    返信
  2. 凛はは
    2011年10月24日

    【トキちゃん】
    コメント、どもです。
    きのうはありがとうございました。
    遊びに来てくださって嬉しかったですヽ(^。^)ノ
    ブレスレット、気に入ってもらえてヨカッター♪
    きのうは、なみへいアイス 今シーズン最後の日
    完璧な日曜日でしたね。
    今後ともヨロシクです。

    返信
  3. あづさ
    2011年10月26日

    日曜に決行できて良かったですねぇ!!
    ホント楽しそうな様子!
    憧れ続けて早?年(笑)
    ご縁がめぐってくるのを待ちまする!
    おつかれさまでしたぁ!

    返信
  4. 凛はは
    2011年10月26日

    【トキちゃん】
    もとい、
    なみへいアイス 今月いっぱいだったね。
    今週の日曜日までだった…
    燃え尽きた感で、ワタシ的には10月
    終わってた(笑)。

    返信
  5. 凛はは
    2011年10月26日

    【あづささん】
    土曜日だったら ご縁があったのにねぇ。
    あとからあとから疲れが出て
    今週は体調すぐれず
    ひしひしと加齢を実感するワタクシです。

    返信

トキちゃん(妻) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top