おいしい水曜日 ひなやイルブリ フルコース

なんだか久しぶりの水曜休み、
今日こそ、ほんと今日こそ!!
めざすはあそこ!

毎月第2第4水木オープン
季節の野菜とおばんざい 『ひなや』


2順目狙いで12時半到着、
すでに行列。
カウンター5席のこちらのお店、今日は6席です。
ひなさん頑張ってー、ひなゴハン食べたいのー。

おばんざい5種盛






今日のメインは 大根と生揚げそぼろあん

おいしい・おいしい・おいしいを うわごとのように繰り返しながら
食べつくす ひなごはん。
ごちそうさまでした。
平日のデザートは コチラ (土日は行列だからね)。
『ジェラテリア イル・ブリガンテ』
チャオーーー!
で迎えてくれるエミリアーノさん、そりゃもーワタシも
チャオーチャオーの連呼連呼。
前回おしゃべりした内容を覚えていてくれて
ともだち気分がウレシイよー。

ジェラートを差し出すエミリアーノさん、
今日はおヒゲ剃ってないから顔だしNG(笑)
プレミアムなカスタードビターチョコレート
セレブなお値段だけど (900円也) 納得の美味しさなのです。
ごちそうさまでした。
ひなやでは、
一足先に ひなごはんを堪能されたDr.と会ったり
イルブリでは、
チャオー合戦だったり
その後 向かったBDCでは、
アバさんと長々とおしゃべりしたり
(そのお話はまた明日)。
オイシイとタノシイな水曜日なのでした。
季節の野菜とおばんざい ひなや
営業日 毎月第2第4水木
ランチ 12~14時
夜    17~21時
鎌倉駅前「丸七商店街」
    「鮨えにし」の定休日のみ営業
鎌倉市小町1-3-4
昼5席夜6席 予約不可


関連ランキング:アイスクリーム | 鎌倉駅和田塚駅



*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top