2010 鎌いち 感謝

奇跡的な天候回復のもと、
第4回 鎌人いち場 が開催されました。

陽が差したりする時間もあって、
前回同様、鎌人パワーおそるべし、です。

ここが、ワタシたち今日1日限りの お店です。

ヘンプのアクセサリー・雑貨がワタシのお店の商品。
足を運んで足を止めてくださった みなさん、
お買い上げいただいた みなさん、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでシアワセな夜を過ごしています。

開催が危ぶまれた今日も千客万来、
完全に定着したな、と思われる集客力です。
このイベントの お楽しみは、
なんといっても飲食ブースの充実具合。
鎌倉の美味しい処が一堂に会します。
店番の合間、持参したマイ食器を手にランチタイム。

おなじみのお店が目白押しです。

前回に続いて、『GOOD MELLOWS』ハンバーガーはマスト!
お店で食べるのより小ぶりサイズが、
あれもこれも食べたい優柔不断で食いしん坊な
ワタシの鎌いち的ランチにありがたいのです。

『cafe 鎌倉美学』生ハムサンドカンチャのサービスつき。

『ソンベカフェ』フォー

今日のランチ、1番のウレシイは、
久しぶりのワンキチプレゼンツの お味がいただけたこと。

『jenteco + café』 では、ネットオーダーで
テイクアウトのみ、ジェンテコゴハンが いただけるようになるそうです。
どれもこれも ごちそうさまでした。
第1回から取り組まれている「鎌いちゴミ0運動」ですが、
リユース食器の貸出回収をしていた食器ブースでは、
合計1270個の食器の利用があったそうで、
1270個分の食器のゴミが発生せずに済んだことになるわけです。
オイシイとタノシイの1日でした。
お客様になっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************

Pocket

6 Comments

  1. emme
    2010年11月1日

    晴れてよかったですね~!
    店は「台風明けの日曜日は暇だろう」ということで、
    アイドル時間に出かけてみようと思っていたのですが、
    最後のお客様が帰られたのが夕方5時くらい…(汗
    金曜日くらいからやってくれればいいのにねぇ。

    返信
  2. SEI
    2010年11月1日

    くあーっ
    もう泣くしかない

    返信
  3. 凛はは
    2010年11月2日

    【emmeさん】
    そう、携わった者にとって、
    きのうの天気は、「晴れ」でした。
    楽しかったですよ~!!
    落ち着いたところで、
    例のもの の制作に入ります。
    気長に待っててね。

    返信
  4. 凛はは
    2010年11月2日

    【SEIさん】
    なにやってんだよー
    来いよー

    返信
  5. あづさ
    2010年11月2日

    次回は、出展してみたいなぁ♪
    大変だろうけど、「感謝の気持ちでいっぱい」のシアワセ感を味わいたいです♪

    返信
  6. 凛はは
    2010年11月2日

    【あづささん】
    お店 出して出してー!
    お休みナシの月曜日は やっぱり疲れたけど、
    「感謝の気持ちでシアワセな夜」を過ごしてみようよ。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top