イナムラ散歩

二日酔いにもかかわらず、
きちんと 「朝」 に起床。
窓から確認する海がコレ↓

週中のウレシイお休み、サーファーもいっぱいです。

よしっ、お散歩行きましょ♪

今朝は、極楽寺 経由 イナムラコース

それなら、先日オープンして1度伺ったことのある
『ブーランジュリーベベ』 で軽く 朝ごはん用のパンを調達しましょ、
ってことで、極楽寺駅のベンチで ベベのオープン待ち
(ちょっと早めに着いちゃったのよね)
お惣菜パンに、ブリオッシュ極楽寺あんぱんをゲット。
写真も撮らずにむさぼり瞬食。
こしあんに お餅がプラスされた、極楽寺あんぱん。
お餅は苦手なのに超美味。
ごちそうさまでした。

稲村ケ崎 到着。


Mt.Fuji が見えなくて残念だったけど、
江の島のある風景はステキよねー。

いつもと違う海のお散歩コース、凛も絶好調です。
次に目指すは、帰り道の坂の下。

『good mellows』

今日のブランチは、ハンバーガー。

凛には、おトモダチ手作りジャーキーのオヤツ持参なので、
いい子に 「待機」 しててくださいな。

日曜日に食べたばっかりの 炭火焼きハンバーガー。


チーズバーガー ベーコンバーガー
お腹いっぱい、おいしー。ごちそうさまでした。

予定していた 「幻風景」 の上映会はパスしちゃったけど、
青い空に青い海、
いい1日でした。
good mellows (グッド メローズ)
鎌倉市坂の下27-39
9時ー21時
火曜定休
*********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
今日の 「かまくら凛」 は何位かな?
クリックしてみてね☆
***********************


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top