カバーガール

若干 夏バテぎみなワタシ・・・。
そんなワタシに吉報☆
毎年応募している365カレンダー、同じ犬種の写真が365枚集まった時点で
カレンダーを作ってくれる 親バカ愛犬家にはツボな商品。
今年のカレンダーは、応募に出遅れて 凛のお誕生日をおさえられず、
何の意味もない日にちに凛の写真を載せることになっちゃったので、
今年は (来年分ね)、ちゃんと4月13日をおさえましたとも。
↓ この凛で。

  
そしたら今日、365カレンダー事務局からメールが!!!
表紙フォトコンテスト1次審査通過ですってーーーーー!!!!!

そーそー確かに1年分12枚のカレンダーの表紙に、365ワンのうち
選りすぐりのカワイコちゃんを何ワンか載せてくれるのよね。
最初の頃は、イケルんじゃないのーとか、今年こそって
意識してたんだけど、すっかり忘れてました。
無欲の勝利、かしらん。
凛、がんばったわね(なんにもしてないけど・笑)、
これから審査選考だけど、たとえカバーガールに選ばれなくったって
ママンはがっかりしなくてよ、凛は なんてったって一番カワイイもの。
・・・と言いつつキセキを念じるワタシなのでした。

Pocket

2 Comments

  1. SEI
    2009年8月4日

    キャーッ!
    ギャーッ!
    投票できないのですか?
    凛ちゃんに連打投票したいです
    通過?
    はい、可愛いから当然です!

    返信
  2. 凛はは
    2009年8月4日

    【SEIさん】
    うふふ。そーなの、凛ったら。
    ジムキョクのヒトにカワイイって思われたみたいなの、うふ。
    母はうれしくてうれしくて、今日帰宅したらオモラシしてたことなんて
    とるに足らないこと、うんうん。

    返信

SEI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top