波と風と

0.2の軽い近視なワタシは
メガネは持ってるものの、キホン裸眼で生活しております。
しかしここのところ支障をきたすようになり、
新しくメガネを購入いたした次第です。
  
  
カワイイでしょ、ケースもオソロイ。
ご所望の方は、小町 若宮大路沿い 『MARQUIS』 まで。
夕方の散歩道、由比ガ浜通りの 『renzo』 オーナーさんとおしゃべり。
パパさん、疲労骨折とやらで引きずる左足でワンコ散歩です。
「しばらくは足休めないと なんだけどさぁ」・・・
「こんな時に限って明日 波よさそうなんだよなー」
と海を眺めて恨めしそうです。
我が家も波の音が聞こえますが、
波乗り習慣を持たないワタシたちにはBGM。
ここいらのヒトたちは、波のことばっかり気にしています
(うそうそ・ほかの事も気にしてるとは思いますが・笑)。
明日はまたお天気くずれそうですよ。
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top