鎌いち感謝

  
  
ついに開催、記念すべき 『第1回 鎌人いち場』

  
230店もの出店、大盛況です。
  
雑貨部門32ブースが ワタシたちのお店。
  
この日のための力作、レザーアクセサリー。
  
相棒Welinaの ビーズアクセサリー。
  
流木をディスプレイに ワタシたちの 一日限定由比ガ浜ショップのオープンです♪
  
ランチは、『ラジュルネ』 名物ベト肉ご飯。最後の1ヶ、ラッキーー!
  
たくさんのブログともだちが駆けつけてくれました。
みんなありがとー。
その中のおひとり、SEIさんちの リイナちゃんとラメルちゃん。
ありがとねー。
  
お写真撮り損ねた かなりんちゃんSAWASAWAさん
すれ違わずに久しぶりの まきちゃん (次はランチね・笑)、
ワンコ抜きで七里ガ浜から来てくれたあじ母
久しぶりの アクアママ
ありがとーーー。
ご近所のワンコトモダチたち、新婚ほやほや遊びに来てくれた相方トモダチ。
ありがと。
  
流木ロボットは売れ残ったけど、
作家さん渾身のレザーアクセサリーは、ほぼ完売。

ほんとにほんとに、ありがとうございましたっ!!!
お天気が心配だった日曜日の由比ガ浜、梅雨明けも間近と思わせる
恵まれたお天気と、あたたかいヒト達に支えられて、
シアワセな一日でした。
日焼けした腕に今日の余韻を感じながら、
おいしく飲んだくれてるワタシです。
駆け付けてくれて律儀にお買い上げしてくれた おトモダチ、
はじめて手にとって お金を払ってくれたお客様、
本当にありがとうございました。
んーーーーお酒がオイシイ。
本当にありがとうございました。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
  

Pocket

14 Comments

  1. sawasawa-andco
    2009年7月13日

    おつかれ様でしたー。またまたお会いできて、ステキな念願アンクレットもgetできて、大満足でした!!ありがとうございます!!」鎌人、やっぱりすてきなイベントですねー、次回は出たいナーと思いました!

    返信
  2. スーさん
    2009年7月13日

    お疲れさまでした~!
    1回目にもかかわらず、すごい盛況ぶりでしたね。
    しかも個性的なショップばかり(笑)
    帰りに相方さん&凜ちゃんをお見かけしましたよ。車から声かけちゃったけどビックリされたかな^^;
    力作のアンクレットたち、明日からオキナワに連れて行きま~す。足首、もう少しシェイプしないとねぇぇぇ。。。

    返信
  3. minidon
    2009年7月13日

    グリーンの皮&ビーズと茶&ピンクの編み込みアンクレットをトイプーのネックレス用に購入した者です。 リイナちゃんとラメルちゃんが丁度いらした所でお話できなかったのですが、いつもブログでかわいいリンちゃんとおいしいお店をチェックさせていただいています。アンクレットもとってもかわいいく愛犬にJust Fit!時々私も貸してもらうつもりです。(笑)

    返信
  4. まき
    2009年7月13日

    昨日はオツカレさまでしたー!
    大盛況だったみたいでなにより。
    第二回も楽しみですよ♪
    入らなかったブレスレット、ウケました(泣笑)
    凜はは、細すぎだってばー。
    でもでもアンクレットがすっかりお気に入り。
    ランチにもしてくからね♪
    あっ、SEIさんいらしてたのね。残念…

    返信
  5. SEI
    2009年7月13日

    ありがとうございました!
    やっとお会いできて、嬉しかったです
    あまりに御近所さんでビックリでした☆
    仕事帰りの買い物ツアーしましょう
    ユニオン集合で(笑)
    minidonさま>
    お邪魔してしまい、本当に申し訳ございませんでした
    せっかくいらしたのに、お話できなかったなんて・・・
    穴があったら入りたいくらいです
    まきさん>
    ワタシなんて最初からあきらめましたわよ
    俊敏なサイズチェックが特技ですもの
    おほほほ
    で、ランチしましょう
    涙で枕がびっしょりです

    返信
  6. まーる
    2009年7月14日

    鎌いち
    大盛況だったんですね!!お疲れ様でした
    次回はお会いできるといいなぁ

    返信
  7. まき
    2009年7月14日

    SEIさん>
    しましょうしましょう、ランチ。
    いやなんだかお忙しいのかなと思って、
    似合わぬエンリョなどしちゃっておりました。
    凜ははももちろん来てくれるよねっ。

    返信
  8. 凛はは
    2009年7月14日

    【sawasawa-andcoさん 】
    鎌いち、ありがとうございましたー!!
    セイタロくんのほっぺも ふにょふにょできてウレシカッタです。
    秋の鎌人には是非、出店してくださいよー。

    返信
  9. 凛はは
    2009年7月14日

    【スーさん】
    ありがとね~!
    ほんとに大盛況、楽しかった。
    ほかのお店を回れなかったのが残念だったけど・・・。
    オキナワ前の忙しい時にアリガトね。
    オキナワ、楽しんで来てねー♪

    返信
  10. 凛はは
    2009年7月15日

    【minidonさん】
    鎌いちでは ありがとうございました。
    こんなブログを見ていただけてるとのこと、重ね重ねありがとうございます。
    んもぉーっ、言ってくれればーーー!!
    ワンコちゃん用に作っているアクセサリーではないですが、サイズが合ったようでヨカッタです。
    ワンコ用も夏以降お店に置いてもらえそうです。
    ブログでご案内しますね。
    次は是非、お話したいです。
    ありがとうございました。

    返信
  11. 凛はは
    2009年7月15日

    【まきちゃん】
    ありがとねーーー!!
    楽しかったぁ。翌日も、
    ワタシ今日もパラソル立てちゃおっかなぁ・・ひとり鎌人・・・、みたいな余韻(笑)
    入らなかったブレスレット、まきちゃん、気合い不足よー(爆)
    ワタシ、細すぎじゃないから。
    ホント、アリガトね。

    返信
  12. 凛はは
    2009年7月15日

    【SEIさん】
    ありがとねー。
    はじめてお会いしたとは思えない出会いでしたね(笑)
    仕事帰りの買い物ツアー、いーですね。
    ユニオン常連なんで(笑)

    返信
  13. 凛はは
    2009年7月15日

    【まーるさん】
    はい、大盛況でしたよ。
    次回は是非是非、ご対面しましょう。
    そんなに遠くない明日、会える気がしていますよ。

    返信
  14. 凛はは
    2009年7月15日

    【まきちゃん】
    行くってば。

    返信

SEI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top