GOGO鎌いち~鎌人いち場~

お仕事終わりのランチ、今日も由比ガ浜ビーチハウス。
この夏のニューフェイス、気になってたカレーランチ♪
  
『Himalaya Curry』 

  
  
チキンもキーマもマイルドなお味、試食で何度かいただいた
ナンはビッグサイズ! うん、ビーチでカレーごちそうさまでした。
  
メニューにあれば欠かさない(と相方が決めている)MOMO
マトンじゃないにしてもケチャップは いただけない・・・。
でも美味しくいただきましたよ。ごちそうさまでした。
  
『Tina’s Grooming』 5周年のノベルティ、コンパクトミラー。
Tinaんとこ行ってる場合じゃないのよ、でも凛が限界だったからね。
凛さん、ピカピカのいー匂いです。
そーよ、ついに明日ですよーーー!!
  
鎌いちラインナップ その④
  
  
レザーとワックスコード二連のブレスレット。700円也。
  
  
『鎌人いち場』 かまんどいちば~


第1回 「鎌人いち場」 開催
平成21年7月12日(日) 9:00~16:00  雨天中止

          鎌倉海浜公園 (由比ガ浜地区 鎌倉市由比ガ浜4-7-1)
   
主催:「鎌人いち場」実行委員会
   (NPO団体鎌人いち場・NPO法人鎌倉市市民活動センター運営会議)
    後援:鎌倉市
 
グリーンのパラソルの下でお待ちしています。
遊びに来て下さいな。

 
  

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top