紅のショッピングモール


最近ちょっと気になる COLDPLAY♪ このところのBGMです。
葉山で行きたいお店があったんだけど、、、雨雨雨、で また今度。
ボブを車検に連れてって
(少しくらい具合が悪くてもヤセガマンするんだぞ~のまきさんの気持ちワカリマス)、代車でGO~
ショッピングモール内 『アジアンガーデン』 で、インドカレーのランチ。
1800円のこのランチ、カレーの種類は多くていいんだけどナンが甘めかな。
あーー、大森の 『スーリア』 が恋しい。大森まで行っちゃおうかなぁ…。
「サクティ」ってお店に変わったらしいけど内容は「スーリア」テイストっぽいし。
ショッピングモール内のアナウンス、
「4時からX JAPANトシさんのライブを行います」
(゜_゜) へっ?
厳重なチェックで撮影は無理でしたが、
トシさん、スチールイスに足を揃え 座って、質問に答えてましたよ。
「トーク&ライブ」 らしいので、質疑応答のあとにライブだったんでしょうね。
敷きつめられたゴザシートに 靴を脱いで床に座っての トシさん見物。
あ、ワタシは後方からの見物でしたケド。
なんだか奇妙な光景デシタ…。
雨の日曜日、サミシイね。

Pocket

4 Comments

  1. まき
    2008年6月23日

    おおぅ、ボブさんも車検ですか。
    早く帰ってきますように。
    いつもいる相棒がいないフシギさびしさ、
    犬を預けて旅に行ったときとおんなじです(笑)
    しかしトシさんがモールに? しかもパイプ椅子。
    いったいどういうコネがあったのじゃろか。
    ひゃっ、今カミナリが鳴りましたよ。 
    まもなく降り始めそうですね。

    返信
  2. fu-chi
    2008年6月23日

    そのモール、前日に我が家も出没していましたワ。
    ペットのところにキャバリアと
    パピヨンのミックスの子がいて
    (ほとんどキャバリアだと思う)
    とっても可愛かったよ。
    ↓相方さん作、いいなぁ~。オシャレだ。
    特にお花の。私には甘すぎるけど…ほしい~。
    それにしても凛ちゃん相変わらず可愛いな♪
    くまちゃんラブなのね!ふふふ

    返信
  3. 凛はは
    2008年6月24日

    【まきさん】
    そーなの、駐車場でボブ 探しちゃうんだよね・・・(笑)
    あ、違うんだ、今日どれ乗ってきたんだっけ、って感じ。
    国産車の快適さに驚きながらもクラシックの愛おしさに負けるワタシたち。
    ビートルもフィアットもクラシックの方がかわいいんだもーん!
    トシさんねぇ、思い入れはないけど、不思議な景色だったよ・・・。

    返信
  4. 凛はは
    2008年6月24日

    【fu-chiさん】
    そうそう、藤沢のショッピングモールです。
    あそこのペットショップ、我が家も必須立ち寄りポイントです。
    カワイイコがいても男のコだとホッとしたりして(多頭飼いにしても女のコって決めてるので)。
    相方作品へのコメント、ありがと。
    凛はすでに老境に入って寝てばっかり・・・。

    返信

まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top