毎日がスペシャル

お買い物帰りに、サロン・ド・Tina に寄り道~
プードル祭りとなっておりました。
その中のカワイコちゃん、クリスマス生まれの クリスちゃん、3歳。
おキュートですぅ♪


頭隠して尻隠さず状態のプーチくん
「ナニよぉ~」チラッ。


その後、ミッキーくんやら あじたいシーラ(敬称略)ヒラメちゃんの登場で、
サロンはあじ母の怒号に包まれます(爆)

たまにはアタチも連れてってください・・・。毎日まったりおキマリのショット凛こ。

八百屋さんで、相方が大好きなパクチーを買いましたとさ。
このブログ、きのうのアクセス980! いつもはこの半分だからね。
キーワードは 「X JAPANトシさん」かなぁ・・なんの情報もないこのブログにひっかからされたヒト
申し訳ないっ。
 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top