花散らしの雨


かいひん荘の桜。今日はあいにくの、どんより花曇り・・・のち雨。
080329_1746~01_0001.jpg
こちらは、きのうレンバイで買った
菜の花ほかもろもろ。

080323_2057~01.jpg
凛こ、きのう午後 ワタシたちが帰ってくると、なぁんだかゲンキない・・・。
その後リビングに下痢ピー、ほか数ヶ所で下痢ピー発見(´Д`)
洗って乾かしてると、そのまま洗面台で下痢ピー。
自覚なく垂れ流しなキビシイ状態、
で さっそく、かかりつけの病院へ。
レントゲンを撮るほどではない、ということで お薬と療養食を処方されました。
毎日ワタシと寝る凛りん、起きたら凛の下痢ピーまみれの覚悟できのうもご一緒しました。
ダイジョブでした、ホントよかった・・・。
今朝のウ○チは、良いウ○チでした。ひと安心です( ̄▽ ̄)V
今日のランチは横須賀で、相方リクエストの焼肉。
ワタシは肉食ですが焼肉は好きではありません。しゃぶしゃぶかステーキですね。
なんで みんな焼肉、好きナンダロ・・・。

Pocket

2 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2008年3月31日

    凛ちゃん、おなか大丈夫・・・ですか??
    Bonbon’s Kitchenが影響だったりしますか??
    私も作るのは構わないけど、お口に合う・合わない・・・が出ないことを常に想っていたりするのだけど・・・。
    なかなかそこまでは目が行き届かなくて・・・、凛ちゃんの体調を優先に
    いつでもオーダーストップしてね。
    身体が第一ですから。
    凛ちゃん、お大事に・・・。

    返信
  2. 凛はは
    2008年4月1日

    【ボンボンちゃママ】
    コメントありがと。
    凛の意地キタナさが諸悪の根源、Bonbon’s Kitchenは全然カンケイないよ~!!
    心配かけてごめんね、ありがとう。

    返信

ボンボン&ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top