「生シラスあります」


あたたかでキレイな一日の始まりです、今朝の由比ガ浜。
071024_1043~03.jpg071024_1046~01.jpg
ホクムク家の前で、ホクトくんムックくんに合流して3ワンコでお散歩です♪
スリーショットは奇跡の賜物、今朝は奇跡起こらず。こんなんで失礼・・・。
071024_1055~01.jpg
1時間近くのお散歩を終えて
自宅マンションに戻ったら、中庭には
マンションの先輩キャバリア、ジュジュちゃん
この界隈には、
マンション在住のワンコもいっぱいですが、
ワタシの住むマンションにも
今日、ニューフェイスが登場なのよっっ!!
「生シラスあります」・・・よくこの辺のお店で
みかけるコレ、コレよコレ!!



あじたいひらめ家ニューフェイス!!  「しらす」ちゃ~ん登場!!!!!
夕方6時前、あじ母から 「(連れて)帰ってきたよ~」ってメールをもらって、あじたい家に即行。

いやぁ可愛いのなんのって!
生後1ヵ月半の今は3キロくらいとか。でも一年後には20キロを超えちゃうのね~。
すごいゲンキ、楽しくてしょうがない様子のしらすちゃん(まだ名前は迷ってるみたいだけど)
いっぱい写真撮ったのに、コーフン状態でまともなの皆無。

生しらすは、もっともっとかわいいのだ!
あたちは・・・、あの あたちの写真はいらないデスカ。
つねにカメラ目線のひらめちゃん
ん。ひーちゃんもかわいいよ。

Pocket

4 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2007年10月24日

    本日のブログタイトルに何か引っかかる~なんて想いながら読んでいたら、ご待望のしらすちゃんが仲間入りしたんですね―――っ!!
    可愛い~☆何ともヨチヨチ感が写真から滲み出ています?(笑)
    携帯電話の大好きなひらめちゃん、
    その瞳、たまりません。
    順番、逆になっちゃったけどキャバリアのジュジュちゃんもだいぶお歳なのかしら?お顔が優しい感じ。

    返信
  2. ふぐ母
    2007年10月24日

    ありがと~^o^
    お子チャマ、寝ては起きては遊んでオチッコしまくって…
    今、バタバタっす^^

    返信
  3. 凛はは
    2007年10月25日

    【ボンボンちゃママ】
    暫定の「しらす」ちゃんが馴染み深いんだけど、
    最終的には「シーラ」ちゃんになりました。
    ひらめちゃんは、、すでにシーくんのパワーに負けてましたよ・・・。
    ジュジュちゃんは凛の大先輩、ママと同じお顔なの(笑)!

    返信
  4. 凛はは
    2007年10月25日

    【ふぐ母】
    きのうは生シラス、改め生シーラくんを見れて、
    嬉しかったぁ楽しかったぁかわいかったぁ~~!!
    久しぶりの子育てがんばってねー!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top