ワンコキンダーガーデン

お天気崩れる予報の日、朝のお散歩は まったりコースで。いっぱいおトモダチワンコに会って帰り道、
071025_0924~01.jpg071025_0925~01.jpg
今朝もホクトくんムックくんに会えました。      おとうとムッくんは甘えん坊です。
071025_0921~01.jpg071025_0924~03.jpg
クールなホクトくんのココロわしづかみの、ウメちゃん8歳。   ぐるぐる回り続ける凛さん。
071024_1707~02.jpg
きのう夕方のお散歩で
久しぶりの、ミニシュナ シュシュちゃん
シュシュちゃんは、
いつもラルフローレン着用です。
ママいわく、ここのしか似合わないのよ~。
かーーっこいーーっ!!

☆由比ガ浜ニューフェイス、「しらす」ちゃんは暫定の仮称で 「シーラ」ちゃんと命名されました☆

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top