Welina~由比ガ浜通り夏季限定SHOP

きのうのフィーママのお店は大賑わい。
夕方5時、店主の在店の確認で電話をすると(たまにいないからね・笑)
店 主: なんかさぁヒトがどんどん集まってきちゃってさぁぁ・・。
ワタシ: ありがたいことじゃなぁい。
店 主: でも、、みんな待ち合わせなんだよねーー。

ってわけで、向かってみると、
070822_1753~01.jpg
ヒーリングのお客さんのほか、
けして広くない店内に店主以外に5人。
遅れてワン連れでひとり。
8女子プラス1ワンコ(唯一の男子)
写真は、女子を代表して、材木座セレブの彼女。
きのうのワンコ。
腰越からお越しのアクアくん。
ママは「ひまわり」のフォトグラファーなり。


070822_1752~01.jpg
070817_1457~01.jpg
お昼過ぎから、藤沢で用事を済ませ そのままお店に直行したワタシ。
ずっとお留守番の凛さん(なにかご不満な点でも・笑)。

Pocket

4 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年8月24日

    結局私は誰ともほとんどお話しできなかった
    けど、みんながただお店に集まって来てくれる
    のはヒジョーーーーにうれしい♪
    これからもそんなスペースを確保せねばね!!
    ありがとうね。

    返信
  2. まりりんママ
    2007年8月24日

    お店で雑談、楽しかったね~♪
    あれから、美味しい玉子焼きが食べたくてたまらないわん。

    返信
  3. 凛はは
    2007年8月25日

    【フィーママ】
    あ、そういえば店主とはお話しなかったわ・・(笑)
    秋を過ぎても、憩いのスペース確保してして!

    返信
  4. 凛はは
    2007年8月25日

    【マリママ】
    気楽な憩いのスペース、便利よね(笑)
    ワタシは久しぶりにマリママ作品を見ることができて
    うれしかったわん。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top