ひぐるま


北原白秋~髪に挿せば かくやくと射る 夏の日や 王者の花の こがねひぐるま~
以前お邪魔した写真展。その個展を開いたおトモダチの新作 「ひまわり」
ゲンキな夏が清々しくて、おねだりしちゃいました!
引き伸ばしていただくことに。今日フィーママのお店にピックアップに行くよー♪
070818_1019~01.jpg070818_1019~02.jpg
きのうまでの夏休み第2弾を終えて、今日からまたネクタイぶらさげてった相方。
凛とワタシ、まったりな一日の始まりです。

きのうも夕方のお散歩で立ち寄ったフィーママのお店、
すっかりワタシのお散歩お買い物途中の休憩ポイントになっています。
きのうは流木屋カズミンほかの、サロンになってましたよ。いいね、いい感じだね!
おしゃべりの後、帰り道では浜でお会いしたことのあるアロハちゃんと再会。
あいかわらずのプチサイズで超プリティーー!
その後、堂々キャバちゃんに遭遇。日が暮れていて画像がないのが残念ですが、
ウィリーくん、7歳12キロ。凛2ケ分です(笑)~凛さん現在5.7キロ。
歩いていると後ろから「凛ちゃぁ~ん」の声、お仕事帰りのティナ・プーチ組でした。
ぷらっとお散歩するだけで、たのしうれしいっぱいの由比ガ浜です・・・。

Pocket

2 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年8月22日

    今日は待ち合わせご利用ありがとう(笑)
    ワタシの知らないところで待ち合わせ場所
    になっていて、集まってくるわくるわ!
    お役にたてて幸いです。
    またのお越しをお待ちしております!!
    告知もありがとう!!

    返信
  2. 凛はは
    2007年8月23日

    【フィーママ】
    楽しい夏も終わりが来るよ~、、
    お店もエンディングに向かってるぞぉ・・・。
    休憩ポイントなくなっちゃうよぉ(笑)
    この夏を、きっかけにできたらいいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top