バンザイ サボタージュ

この季節、場所柄 足元はネイキッド仕様。クロックスもいいけどビーサンが欲しい・・・。
ということで「havaianas」を求めて『dois』へ。

欲しかったタイプは今年は生産していないらしく、今年モデルのピンクを購入♪

ブラジリアンテイストのこのお店。
スキスキ☆
コーヒーも美味でしたよ。
ブラジリアンアイスは甘っっ!
濃厚なお味です。

ランチは葉山へ。

月曜日に葉山のunion駐車場にワーゲンバスで現れるハイジ。
『heidi pizzeria』

8年間イタリアンレストランで
修行して夢を叶えたお兄さんの作る
ピザ、美味しかったですよ。
おとなり旭屋牛肉店でコロッケと皮パンも
買ったけどね・・・。
葉山でコロッケパンは欠かせないよね。
あと、ハヤマカード。

最後は葉山を抜けて秋谷へ向かいます。
久留和海岸そばの『3knot』

クロックスもいいけど
「sanuk」のサンダルがかわいい。



ワタシが長年あこがれている
ハンモック。
ここサンノットにもいっぱい。
由比ガ浜のボーンフリーワークスで
試したイスタイプもよかったけど
これこれ!
気持ちいいぃぃぃ~♪♪
ヤバイ。ほんとホシイ・・・。

このお店サボタージュ推奨店だからね、
土日はお休みだよん。

Pocket

2 Comments

  1. まき
    2007年7月13日

    わ~、3knot、ワタシも大好きです。
    先日sanukのビーサンを買ったんですけど、
    旦那様のスリッポンもやっぱりいいなあ。
    小さいサイズがあれば欲しかったんですけど、
    さすがにムリでした(笑)
    havaianasのピンクサンダルもステキですね!
    逗子のハイジさん、unionに出張されてるんですね。
    知らなかったー! 今度寄ってみます。
    ワタシも吊すところさえあれば、ハンモックが欲しいっす…
    リンク、こちらこそよろしくです。

    返信
  2. 凛はは
    2007年7月14日

    【まきさん】
    havaianasのカスタマイズラインも欲しいんだけど、お高いの(笑)・・。
    3knotでは、ハンモック乗りまくりで遊園地状態のワタシでした。
    まきさんブログや、まきさんをとりまく仲間達(笑)をみてると
    エピキュリアン~って感じでワクワクしてきますよ♪
    リンクありがとうございます。よろしくです。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top