Hello 14

2019年11月19日に「Hello 11」って記事をあげました。
プラン変更するシンジについてって アタシのも
変更するだけのつもりが、心の準備なく
スマホ 替えたお話でした (実際の機種変更は11/13←備忘録)

あのときは、au 窓口のおにーさんが
“ヤバイですよ! 4年使ってます” なんてゆうもんだから替えたわけですが、、、。
ここのところ、ごく稀ですが画面に縦のラインが入ることがあるので、
しくしよーかなー、なんて チラッと呟いたりしてみたら。

ジャジャン♪ 手元に届きました(笑)!
なんだか 速攻オンラインで手配してくれました。
9月16日(金) 発売 iPhone14
でたばっかりなので、ヒカキンさんやユーチューバーが 比較動画あげてますね。

11は、淡いパープル ラベンダーだったんだけど、
14にも同じ色があってすきな色なので、むー迷うぅ。
おんなじのもなぁ、、ってことで にしてみました。
カバーしちゃうしね。カバーも新調するとしたら CASETiFY です。

日曜日にスマホで手配して月曜日には物流センターから発送されて、
今日火曜日の午前中には、アタシの iPhone になりました!
ものすごくほしーい! って思ってたわけじゃないけど
やっぱりうれしーのだ。うふふふふ♪

さて、なので 11 から 14 への作業が待ってるのです。
cloudから復元、とかさ、その辺の一連のやつ。
なんなんでしょ、毎回 憂鬱になるのですよ。
シンジには理解されない このきもち…。
追記 : 11から14案件、ふたつ隣に置いといたら
ほぼ完了! すごすぎる…。why? とりあえずめでたしめでたし。

Pocket

2 Comments

  1. あき
    2022年9月22日

    赤。可愛いぃ。
    凛ははってなんだろ赤が嫌味じゃなく嫌らしくなく持てる。似合ってる。

    しかし、早く手元に届いていーなぁ。私、前回めちゃくちゃ待ったのよー。発売してから4ヶ月とか待って、忘れた頃に連絡きたのー。

    1つ前の記事を読み、シンジさんのお料理がめちゃくちゃ恋しくなりました。
    なぎさハウスが恋しいまま季節は巡るわ。

    追記。てんやわんやの日々が終わりやっと落ち着いた日が戻ってきました。

    返信
    1. 凛はは
      2022年9月24日

      【あきちゃん】
      子供の頃のよそ行きは紺のツイードのワンピースとか、
      だったので、「赤」は いまになって反動なのかな(笑)。
      予備知識ゼロだったんだけど、翌日きたよ。
      見た目は変わらないからガラケーみたいには わくわくしないけどね。
      シェフ・シンジさんは、ただいま絶賛6連休中ですよ!
      てんやわんやの顛末をまとめて更新されたブログで知りました。
      まぢ! 大変だったねー! 疲れがでませんように!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top