稲村ヶ崎通信

輸入手続きを完了して羽田を通過したって
メールがきてましたの。待ちに待ってたのよー。

だってケースなし、ネイキッド状態で使う スマホ、
落としたらどーしよ、ってドキドキするじゃなーい。

お馴染み CASETiFY です。
4代目になります、CASETiFY

1コまえは コレ ↑ キャバリア柄
そしてまた みつけた キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル!
今度のは 凛のブレンハイム模様だけじゃなくブラタンやトライ、ルビーも揃ってます。
端末本体が赤なので、なんだか派手目のアジアンテイストです。

お得プランだから手に入れることができるけど、
この iPhone 14万オーバーでしょ、たっかいよねー!!
いつのまに ケータイ・スマホ ってこんな高価なものになったんだろ…。

秋は 秋刀魚
横一文字に切り込みを入れて焼くと、皮も一緒にきれいに身が ほぐれます。
おいいしくいただきました。ごちそうさまでした。

ここ 3年、寺社仏閣の例祭や地元イベントなど
軒並み自粛の中止だった鎌倉は、この秋
少しずつ動き始めましたよー!
明日は、なみおと盆踊り祭
なみぼん ですよー♪
コンセプトメッセージは「絶景と踊ろう」

↑サイトから拝借しました。
明日10月2日(日) 11時から19時
@稲村ヶ崎公園
鎌倉・稲村ヶ崎公園を舞台に行われるお祭りです。
夕景の富士山 (イナムラからは見えるんだよ)、波の音、生演奏 (!)の盆踊り、
ライブやダンスのステージ、キッチンカーにマルシェ
うひゃひゃ♪ わくわくするよー。
朝から始まるステージパフォーマンスのタイムテーブルを吟味中。
日曜日は稲村ヶ崎に集合だー!

Pocket

4 Comments

  1. あみーらまりからいすのまま
    2022年10月1日

    ひゃー!このスマホケースかわいいですねー!赤い地に合ってます!

    返信
    1. 凛はは
      2022年10月5日

      【あみーらまりからいすのまま】
      キャバマニアにはたまんないよね! ブレナムだけじゃなくてブラタン・トライ・ルビー
      勢揃いなのがかわいいよねー。みんながしっぽ振ってるのが目に浮かぶ!

      返信
  2. ミキティ
    2022年10月2日

    なにこれーー!めっちゃかわいいじゃーん!!
    いろんなキャバ嬢(←笑)がいて賑やかでいいじゃない!
    私の紫一色のiFaceは重いの
    ま、BTSカラーなんだけどね!
    でも落として割れたらしばらく立ち直れないじゃない?
    ドジっ子の私はじょーーーぶなのにしないと!
    そうそう、スマホの高いことったら(悲)
    今日のなみぼん、楽しんできてー!

    返信
    1. 凛はは
      2022年10月5日

      【ミキティさん】
      トイプーやダックス、チワワや柴みたいにメジャーじゃないからね、
      キャバものがあるだけで貴重なのよー!
      iFaceは重いのかー。頑丈そうだよね。ケースが届くまでのあいだ
      ドキドキだったよー。リニューアル同時に割ったりしたら「しばらく」
      どころか再起不能! アタシも何気にしょっちゅう落とすの。
      偶然、ここまで無事にきてるけど、いつ割ってもおかしくないタイプなのです。
      これでひとまず安心です。そーそー、スマホはすごい高価な代物です!
      パワフルな赤! で毎日げんきにいくよー!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top