規格外のワタシ

今日は久々の『ベイサイドマリーナ』
ここは我々、月に一度くらいのペースで行くスポットですが今回久しぶり。
ワンコスポットのベイサイドマリーナ、でも本日 凛ちゃんお留守番です。

行く度にいつも思うんだけど、
「買える動物園」と銘打ったココ。→
なんとかならないぃぃ?臭すぎっ!
臭いに勝てず
お店の中まで入ったことありません。
入り口でギブアップですよ・・・。
あの ずさんな環境で育つ動物たち、かわいそ。


地元鎌倉にもある「パタゴニア」のアウトレット店を一応チェック、
今日のベイサイドマリーナのbiggest、ロッキーくん10歳。
ぜったいワタシより体重重いよ。
アウトレットモールのここ、ベイサイドマリーナ。
ってことは廃盤品や規格に満たなかった規格外の商品を扱ってるわけだけど、
気にしない気にしない、ってか気にならない。
ジーンズを購入。FoxFireのお帽子も購入。その他もろもろ・・・。

凛にお土産、
「mont・bell」
ロケットランチャー(?)、
ポリウレタンのフリスビーね。
(写真オレンジのがそれ)

実り多いお買い物でした。
帰宅後、凛を連れてホームセンターにお買い物。
ペット用のカートでおすましの凛りんです。
今日は鼻が絶不調。朝から300回以上はくしゃみしたはず。
涙も流れて目も腫れる、何の花粉かなぁ・・・。

Pocket

4 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年4月22日

    あーやっぱし!私もこのとこまた鼻がうずく、、、
    風邪かと思ってたけど、なんか違うし。
    アウトレットは私も大好き!!規格外とか
    キズモノなんて問題なし!
    私も規格外だし!キズモノ???
    否定できない、、、

    返信
  2. 凛はは
    2007年4月22日

    フィーママ、
    え、規格外!キズものなの?
    スキャンダラスな発言だわ(笑)

    返信
  3. asuka
    2007年4月23日

    お久しぶりです。ワタシも、よくパパとベイサイドへ行きますよぉ。。。平日ですが・・・行きやすい距離だし、結構揃っちゃいます。^^

    返信
  4. 凛はは
    2007年4月23日

    asukaちゃん、
    ベイサイドマリーナは、ワンコいっぱいで楽しいよね(凛は行ったことないけど)。
    久しぶりに行ったら海側を工事しててビックリ・・・。

    返信

フィア&ポノnoママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top