凛三昧


今日は、凛りんTinaさんでお手入れの日。(きのうドタキャンしちゃったからね)
お昼過ぎ、凛さんを預けて私たちはぷらっとパトロール・・・。
御成通りに去年の11月にできたcafe&bar 『univibe』 をチェックしてみることに。
以前『さがみ包丁処 とり一』があった所(向いの販売店は残ってるけど、「北条弁当」がいただける店舗は無くなっちゃったの)の2階。1階は、夏にオープンした岩盤浴の『HAMMAM(ハマム)』
入って(多分みんな)びっくり!!広っ!!思いがけず広いの。

ソファは落ち着くしバースペースもあるし、御成通りに面した明るいスペースもありで、
お昼間も夜も楽しめそうなシチュエーションですよ。

ランチは珍しくないキーマカレーのプレート。
ワタシこれ、我が家でのカフェ風ゴハンでよくやります。(おいしいレトルトがあるの)
でもね、夜が早い鎌倉で遅くまでやってるみたいだし、いいよ、いい感じよ。
で、凛のお迎え。

お誕生日ということで、いつものオヤツだけでなくお洋服をお買い上げ!
070415_1719~01.jpg070415_1718~01.jpg070415_1722~02.jpg
オーガニックコットンのトップス、4200円、ALPHAICON JEANSの
スカート5880円也。かっわいいーーー♪
070415_1722~01.jpg
いかが?
今日のおリボン、オレンジのオーガンジーに
ハートのポチポチ。
んーーーーー
ガーリー♪

Pocket

6 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年4月16日

    ここ、ほぼ毎日通るけど、入ったことなかったんだ。
    気になってたよ。こんな感じなのね。
    凛ちゃんのお洋服姿は初めてみたかも?!
    まるで人間の女の子だね、きゃわいーーー♪
    やっぱり凛ちゃんのチョーカーはオレンジベースですかね?
    首回りのサイズと何色系という色の希望を
    メイル下さいね。
    よろちくです。

    返信
  2. ボンボン&ママ
    2007年4月16日

    『univibe』前に一度だけランチで
    入ったことあります。
    席がゆったりしていて良いですよね。何だか懐かしいLPの音色に耳を傾けたりしながら、好きな本を読んだりしながらくつろげちゃう感じ。
    凛ちゃんもきれいにサッパリ☆しましたか~。可愛い~♪

    返信
  3. 凛はは
    2007年4月16日

    フィーママ、
    ワンピース持ってるんだけど、胴の長さが際立っちゃうの。今回セパレーツにチャレンジ。
    かわいくできてるぅー!?
    あらためてメイルしますね。

    返信
  4. 凛はは
    2007年4月16日

    ボンボンちゃママ、
    ボンボンちゃんお元気そうですね。
    海にお散歩の予定はないのかしらん?
    由比ガ浜にお越しの際は、メールちょ。

    返信
  5. ボンボン&ママ
    2007年4月17日

    由比ヶ浜行きたいっ!!んだけど、ボンボンの体調に波があったり、私の腰の具合と…。なかなかたどり着けず…気長に待っていて下さい(笑)。当日コールってあり??

    返信
  6. 凛はは
    2007年4月17日

    ボンボンちゃママ、
    当日コールありよ、あり♪平日以外ね(笑)

    返信

フィア&ポノnoママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top