キャバリア自慢

楽しみにしてたドッグフェスタ 雨の予報に、順延を予想して
今日はTinaさんとこで凛のお手入れを予約してました。が!起きたら、
晴れてんじゃんっ!行かなきゃドッグフェスタ。・・・Tinaさんキャンセル。ごめんっTinaさん<m(__)m>

元町ドッグフェスタ2007♪
普段からワンコに優しい元町ですがイベントの本日、ワンコだらけです。
キャバリア遭遇率、激高っゆうかキャバだらけ!トイプーよりダックスよりキャバって感じ。
最初に会ったキャバさん、なんと凛と同じ「りん」ちゃん。ここからは怒涛のキャバリアラッシュ
ひとりひとりお名前とお歳を聞いてたのに・・・こんなにキャバ率高いと思わなかったんだもん~
忘れちゃった(´Д`)


おトモダチの愛娘、ここあちゃん。
相方お手製のヘンプチョーカーを
して来てくれました。
アリガト。


初夏を思わせるお天気のもと元町に集結したワンコの中にはブログで見たことのあるワンコもいたりして。
ワンコママ達と名刺交換もできました。
んーー充実(`▽´)
070415_0218~01.jpg
ホリプロわんわんスカウトキャラバン!オーディション合格。
(むだ吠えさえしなけりゃ、たいがい合格だけどね)
抽選会でTシャツも当たったよん・・・。

楽しかったぁぁぁ◎
でも来年は(すでに来年の計画)
お名前とお歳はメモするっ!
クワイガンちゃんママもアンチョビちゃんママもデイジーちゃんママも
お写真見にきてくれるといいなぁ~・・・。

☆かなりんちゃんママ☆
フェスタで会ったキャバママさん達に「りん」って名前言うたびに、かなりんちゃんと
間違えられたよ。不愉快(笑)!
りんちゃんのお友達の漢字のりんちゃんですよね、って言ってくださる方もいました。
ほんっと、りんちゃんの知名度スゴイよ・・・。
会えなくて残念、ってかコメントできないからPC早く直って!

Pocket

8 Comments

  1. りんご
    2007年4月15日

    おはよーごじゃります。
    もぉすでにアップしてる早い!!
    きのうりんちゃんと間違ったのは私です。
    ごめんなさいっ!!
    ピンクの縞々シャツを着ていたパスタくんと
    ピンクの水玉わんぴを着てたカノンを連れていた
    りんごです!!
    初めましてというか、初めてカキコミします。
    昨日は楽しかったです。
    キャバリアラッシュすごかったですね。
    ちょっと暑かったですけど。
    また会えるといいなぁ~♪
    これからもよろしくです。

    返信
  2. ZeroDiveママ
    2007年4月15日

    こんにちわ~♪
    昨日、我が家も元町へ行ってました!
    キャバ友に凛ちゃんのお話して今度のプチオフ会の時に誘ってみますと・・・。
    お会いできず残念です(涙)

    返信
  3. 凛はは
    2007年4月15日

    りんごさま、
    どもです。昨日は充実のキャバオフ会でしたね。
    りんごさんのブログにもお邪魔しましたー!
    今度ゆっくりコメントさせていただきます。こちらこそよろしくっす。

    返信
  4. 凛はは
    2007年4月15日

    ZeroDiveママ、
    オフ会っていいかもねっ♪
    来てるかなーって思ったんだけど、残念…
    夕べブログにもおじゃましたんだけど、コメントできなかったのよ。
    会えるの楽しみにしていまーす。

    返信
  5. あひる
    2007年4月16日

    会えてよかったね♪
    ここあがビビリでごめんね。
    凛ちゃん相変わらずかわいいね。
    ワンコだらけですごかったね。
    キャバってあんなにいるんだね。

    返信
  6. ka-rin
    2007年4月16日

    あひるちゃん、
    ここちゃんのチョーカーしてる姿、見れて嬉しかったよ。アリガト。
    キャバ祭りだったよね。あたしもびっくり…。

    返信
  7. かなりんちゃんママ
    2007年4月18日

    凛ちゃん、元町行ったんだ~!
    (ちょっと意外だったりして。早起きできた?)
    PC直ったよー。いっぱいグチってください(笑)

    返信
  8. 凛はは
    2007年4月18日

    スーさん、
    言われてみればそうだよね、らしくないよね。フェスタに行った私たち。
    いっぱいキャバに会えて大興奮だったけど、やっぱり凛には由比ガ浜がお似合い・・・。

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top