Dive in エノスイ

休日恒例の砂浜に下りてお散歩。

帰り道、由比ガ浜通り『かまくら桃太郎』で、いちご大福をお買い上げ。前を通れば必ずのぞくんだけど、
売り切れてること多し。早めの時間の来店必須。
私はここのが、いちご大福ベストワンだとランクづけしております・・・。
お昼はマック。エビフィレオに新作!食さねばっ!!
以前そんなにファーストフードは食べる習慣がなく、マックデビューが遅かったワタシ、
老いらくの恋は溺れるよね・・・。
満足の味に一旦帰宅しようとしたものの、閉館まで2時間ほどあったのでプラっとエノスイへ。

水族館大好き、八景島もいいけど近場でエノスイは“メオトデート”にもってこい。

新江ノ島水族館にリニューアルして3年、年パス買おうか買うまいか、躊躇し続け今日に至る我々です。

Pocket

4 Comments

  1. asuka
    2007年4月8日

    すっごい!ベストショットばっかりですねぇ。うちは、まだ行ったことがないです。 パスポート、考えようかなぁ。。。

    返信
  2. あひる
    2007年4月8日

    いいなぁ~新江ノ島水族館。
    いつも「行きたいな」と思いつつ通り過ぎてます。
    以前ダイビング通いしてたときは雨が降ると水族館に行って偽ダイビングしてました。
    癒されるよね♪

    返信
  3. 凛はは
    2007年4月8日

    asukaちゃん、
    エノスイは相模湾の食べられるお魚って感じのコンセプトも多くて、笑えるよ。
    ちびちゃん連れて行ってみて!

    返信
  4. ka-rin
    2007年4月8日

    あひるちゃん、
    八景島シーパラより、力抜いて楽しめる感じよ。
    ココちゃんはお留守番だけど・・・。

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top