アンチエイジングなお年頃

20070407_240980.jpg
なんだか あわただしい年度末年度初め、やっと一週間が終わりました。ふ~・・・。
070406_2330~01_0001.jpg
会社のネコさんがお試しにと持ってきてくれた、パック。
なんでも、たるんだお肌をぐーーんとアップするシロモノらしい。
この白い粉を、この透明の液体でネバネバにして
お顔にぬりたくる、と ぐわぁぁぁーんって顔が持ち上げられる、とのこと。
とにかくスゴイから、スゴイのよスゴイの。
って。週末の今夜、試してみました・・・。

ぐわぁぁぁーーーん!!
聞いてはいたものの、スゴすぎるぅぅぅ!!!!!
顔が持ち上がる、人相変わる、ちょっとこわい、かなりこわい・・・。
070406_2328~01.jpg
効き目があるんだかないんだかは不明。
でも、、良薬口に苦し、って言うじゃない?アンチエイジングの道は険しいのね・・・。

Pocket

2 Comments

  1. アクアママ
    2007年4月7日

    ぬぬっ!!!
    持ち上がるのですねっ!!!
    どのくらい効果が持続するのでしょうか???
    とーっても、とーっても興味がありまーす!!!

    返信
  2. 凛はは
    2007年4月8日

    アクアママ、
    アクアママったら食いつきましたね(笑)
    ネットでしか買えないらしく実は私もなんにも知らないのよ。
    でも試してみようかと思ってるので詳細がわかり次第お教えしてよん・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top