風説の流布

今朝のお散歩は、海ではなく山バージョン 銭洗弁財天コース。
帰りに市役所前のスタバで休憩しようと思ってましたが、
プール前のワンコ席は満席。
インターバルなしで帰宅します。
お掃除やらお洗濯やらをやっつけて、午後のお散歩はお買い物がてらペットショップ併設のドックヤード。

今日は投票日、帰りにそのまま投票所へ向かいます。
そこで選管のお手伝いをしているホクママ(北斗くん、ムックくんママ)にバッタリ。
ここでホクママから衝撃のセリフ。
凛ちゃんママおめでとーおめでたなんでしょー!!
凛ちゃんママ、ホントのママになるのよねー!


?????
ホクママいわく、誰か忘れちゃった、から聞いて、私も誰だっけ、に話しちゃった。
残念ながらガセですよ…。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top