寂しい部屋

20070115_198121.jpg
凛が帰ってきました(o^v^o)
当初、13日土曜日朝に預け一泊の予定で14日夜お迎えでお願いしてました。
本来お迎えは午後7時までのルールですが帰りが夜9時頃になるにもかかわらず、
快くお受けしていただいてたのです。
けれど実際には夜10時過ぎることがわかり、あまりにご迷惑と思い
ホテルから連絡して、今朝のお迎えとなりました。
いいウンチとオティッコして、ゴハンもりもり食べて、
いつもと変わらず文句も言わず(全然吠えない、いつもの凛で)いい子だったそうです(^-^)

帰ってから私に抱かれて寝息をたてる凛。ヨカッタ・・・。
ちなみに凛を預かっていただいた動物病院、全幅の信頼を寄せているところです。
当然、追加料金をお支払いするつもりでいたのですが2日分の料金で対応してくださいました。
病院だと安心だよねぇ・・・。
治療も丁寧、親身。細かいアドバイスもくださいます。いい病院です。
20070115_198125.jpg
やたら静かに感じた我が家に凛が帰ってきました。

Pocket

4 Comments

  1. あひる
    2007年1月15日

    お帰りぃ~~~!!!
    凛ちゃん良い子だったね。
    ママもがんばったね。
    今日は凛ちゃんサービスディだね。
    たくさん甘えさせてあげてね♪

    返信
  2. ボンボン&ママ
    2007年1月16日

    お二人(?)さま、お帰りなさいませ!!
    頑張った後は想いっきり、凛ちゃんとの時間を大切にして下さい。
    一安心、ひと安心(^-^)

    返信
  3. ka-rin
    2007年1月16日

    あひるちゃん、
    きのうはゲロピンだわ元気ないわ、心配だったんだけど、ようやく元気になりました・・・。

    返信
  4. 凛はは
    2007年1月16日

    ボンボンちゃんママ、
    きのうは別人みたく元気なくてヨレヨレの凛でしたが、今日は復活しました。ひと安心です・・・。

    返信

ボンボン&ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top