別れの朝

20070113_197345.jpg
凛はゆうべからハイテンションヽ(´∇`)ノ・・・というのも、
きのう飲みに行った相方、おトモダチを連れてご帰還。
相方、楽しくなるとトモダチをお持ち帰りするクセがあります。
凛りんは、その持ち帰られた彼が気に入ったらしく夜中もハイパーハイパー♪
私は凛を寝かせるために午前3時くらいにリタイアしましたが、
凛は興奮状態で寝てくれず、私も1時間くらいの睡眠時間。
相方とおトモダチは完徹、オールってやつです。
今夜は長崎、五島列島で書いています。
展望大浴場でさっぱりしてビールを飲んでるとこ。どこにいても同じな夜です・・・。
五島列島探訪記は明日アップ予定(^o^)
☆夕方、凛のところに電話。元気にしてるとのこと。ヨカッタ☆

Pocket

2 Comments

  1. ZEROママ
    2007年1月14日

    離れるときは寂しいし、心配ですよね・・・私も1回目の時は寝付けませんでしたよ。今も多分・・・。
    今日カフェに行ったのですがキャバリアのリンタ君と言う仔とお友達になりました!凛ちゃんを思い出したのでコメントしました♪

    返信
  2. 凛はは
    2007年1月15日

    ZEROくんママ、
    無事帰宅しました、私たちも凛も。
    凛はストレスでしょぉ、ゲロピンです。帰宅後2回吐いちゃいました。
    ちょっと元気ないですね・・・。
    でもまぁそばにいてあげられるから(今日は私お仕事お休みしたので)
    ダイジョブかな?

    返信

ZEROママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top