走れ12月

20061226_188101.jpg
先日の結婚式、
場所は有明だったので、途中「ゆりかもめ」から見るお台場フジテレビ界隈は
ピカピカキラキラの洪水、あの辺り一帯がテーマパークの様相でした。
クリスマスにはもってこい<^!^>
夕方6時からのお式に参列の私たちは素通りだったけどね・・・。
イヴには葉山方面に上がった花火が、我が家のバルコニーから見えました。
(その披露宴もクライマックスはお庭に花火の噴水でしたよ!)
そんなキラキラのシーズンが終わった途端、師走の雨。
20061226_188102.jpg
そんな中・・・。
ソニプラ40周年とかで、ちょっと前お買い物した時に貰った10%OFFクーポン。
それが使えるのが今日から!速攻寄ってきましたっ♪
狙ってたエルベ・シャプリエのバッグ☆
エルベは持ってるんだけど、このプリントに一目惚れ(o^v^o)
師走の慌ただしさを見ないふり、物欲に走るワタシです。

Pocket

2 Comments

  1. あひる
    2006年12月29日

    へぇ~シャペリエにもこんな柄のバックあるんだ。
    以前は買い集め大中小、さらに小と持ってたよ。
    今でも一泊旅行に役立ってます。

    返信
  2. ka-rin
    2006年12月29日

    けっこう歴史の長いバッグだよね・・・。
    学校行くときとか荷物いっぱい入って便利だったよ。

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top