ワンコワンダーランド

ちょっと風邪ぎみの私、葛根湯を飲む・・・。
凛のフードを買いに『PETON』へ。
日曜日恒例の「里親会」をやっていてワンコいっぱーーーい♪
そんな中、あっ!!キャバリアゼロくんですっ!
061210_1327~01.jpg
ゼロくんは、以前にもここのドックヤードでお会いしたことがあって久しぶりの再会。
061210_1336~01.jpg061210_1336~02.jpg

パパさんから一緒にオヤツをもらうゼロくんと凛。キャバ見知りのキャバにしては相性いいかも・・・。
HI360005_0001.jpg
ゼロくんには弟のダイ(DIVE)ちゃんがいます。
トイプーとちわわのミックスちゃん。
生後6か月のパピーです。

今日のゼロくんと凛のラブラブな模様は、ゼロくんママがバッチリ撮ってくれました。
ゼロくんブログでチェックしてねぇ~!
ワンコだらけのヤードで、ひときわ目を引くこの子、
061210_1351~01.jpg
イングリッシュブルドック、あじゃこちゃん、4歳。
HI360009_0001.jpg
個性的でしょ、もう釘付けっ。

Pocket

8 Comments

  1. ZERO&DIVEママ
    2006年12月10日

    こんばんわ♪遊びにきました。
    今日はありがとうございました。
    私のブログと写真かぶりまして・・・スミマセン。
    また遊んでください♪
    風邪は大丈夫ですか?お大事に。

    返信
  2. あひる
    2006年12月10日

    鎌倉に行ったときキャバ遭遇率が高かったの。
    キャバちゃんの模様?柄?が微妙にみんな違っててかわいいね♪

    返信
  3. 凛はは
    2006年12月10日

    ZERO&DIVEママ、
    コメントありがとうございます!
    久しぶりのZEROくん可愛かったです♪
    手術成功してよかったですねっ!
    また遊びましょうね!!!

    返信
  4. ka-rin
    2006年12月10日

    あひるちゃん、
    キャバのブレンハイムは、十人十色。
    今日のZEROくんは、ハンサムくんよ!!

    返信
  5. ボンボン
    2006年12月11日

    すっかりサブぃですね。
    キャバリアの中でも、いろいろな顔だちがありますね~。ゼロ君は男らしい凛々しい顔だな~と感じます!!
    イングリッシュブルドッグってこの辺では珍しい存在なのでは?!

    返信
  6. スーさん
    2006年12月11日

    我が家は雨の中、土曜日にpeton行ってきましたよー。
    ゼロ君、かわいいですね♪
    よく行く割にはキャバちゃんにお会いしたことがありません。
    p.sティナさんのパーティー、残念ながら欠席です~残念・・。でも年内にもう一度お店には行く予定です。

    返信
  7. 凛はは
    2006年12月12日

    ボンボンちゃんママ、
    ZEROくんは男前でしたよ!
    あじゃこちゃんは、圧倒的な存在感でした!
    すっかり冬な感じですが、ボンボンちゃん元気ですか?

    返信
  8. 凛はは
    2006年12月12日

    スーさん、
    ZEROくんと凛は、キャバ同士の割には、アワアワ遊んでくれます!
    ティナさんとこのパーティー、ブログでリポートしますね。
    お楽しみに~

    返信

スーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top