アラジン登場

20061209_179077.jpg
冷たい雨の土曜日。灯油を買いに行って、ストーブの出番です。
我が家はアラジン☆レトロな感じがお気に入り(^ε^)
061209_1958~01_0001.jpg
この子、灯油はちょっとしか入んないし、点火も面倒、で大変なの(>д<)
でも、かなりチャーミングでしょ◎


今日は雨だわ寒いわで、やる気ないお休み。お買い物だけのお出かけ。
でね、やーーーな予感がしたの。
私たちが出かけるときに様子が変だった凛。
やたら「後追い」するときの凛は、“んーーー寂しいっブリっ”って
う○ちしたり、“んーーー悲しいっじょーっ”ってオティッコしちゃったり
(トイレシート以外でね)するんですねぇ・・・。
やってくれました、オティッコ。
お粗相に関しては寛容、叱らない私、なんだけど
たまにはね、お説教してみました。
20061209_179096.jpg
神妙にお説教される凛、
20061209_179099.jpg
あ~あ・・・泣いちゃった('_')

Pocket

4 Comments

  1. 月夜の子猫
    2006年12月10日

    石油・・・・・何方が入れるの?

    返信
  2. ka-rin
    2006年12月10日

    私は入れないの。
    でもいつも入ってるのよ。
    おほほ

    返信
  3. あひる
    2006年12月10日

    凛ちゃん本当に泣いてる・・・。

    返信
  4. ka-rin
    2006年12月10日

    あひるちゃん、
    泣き虫なのよ…。

    返信

あひる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top