新参者の掟

20060723_76836.jpg
どうにかお天気もちそうな土曜日の朝。
超久しぶりに、相方 バルコニーサッシを水洗いして
キレエにしてくれるというので
お休みにしては珍しく凛とふたりでお散歩。
20060723_76838.jpg
ビーチは海水浴の方々いっぱいで凛ちゃんアワアワなので
いつものコースに戻ります・・・。
060722_1215~02_0001.jpgおやつを前に精神統一の『待て』

060722_1216~01_0001.jpgおやつ欲しさに必死の『お手』

夕方からマンション中庭で年に一度の親睦会。
ビールやワイン、バーベキューに「秀吉」の焼き鳥(長谷川理恵さん
出没ポイント)
、お料理山盛り・・・。
去年不参加だった私たちは自己紹介とかさせられました。

同じマンションのお友達アジくんタイくん。
当ブログ登場率高し。うしろに見えるのがヒラメちゃん。

ヒラメちゃんのうしろ、オムツがフグ爺ちゃん。
以上4ワンコともあじ母んちのお子たち。

本日10ワンコが出席。
凛ちゃん、刺激的ですごく楽しかったみたい。
凛にかわってアリガト。
それから、あじ母 ほんとにありがと!!!

Pocket

2 Comments

  1. あじ母
    2006年7月23日

    こちらこそありがと~です!!それにしても、いつもビックリしちゃうんだなぁ・・・携帯で撮る写真の上手さ・・・。

    返信
  2. 吹雪
    2006年7月23日

    普段うちの瑠璃と黙々と散歩する吹雪です。
    羨ましい…。ワンコ10匹なんて!

    返信

吹雪 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top