ツユのウツ

20060621_52248.jpg
頭痛持ちの私にこの季節はツライ・・・
今日は1日寝て過ごしました(´Д`)
朝のお散歩もしてあげなかったので2~3日という指示の
安静明け後初のいつもバージョンのお散歩へ。
出がけにジョリちゃんに会えていい感じ(=^_^=)
海沿いのコースから海浜公園に行くと いました、いました!
凛すでに二足歩行。ボール大好きアジくん。
20060621_52249.jpg
遠くを見つめて何思うタイくん。
アジタイくんそろってママお手製のバンダナがお似合い( ̄▽ ̄)v
20060621_52254.jpg
こちらミッキーちゃん。前にもお会いした事がありますが凛は
ミッキーちゃんのパパが異常に好き!ミッキーちゃんパパ、なーんか発してるんだろうなぁ…。20060621_52263.jpg
久しぶりにみーんなに会えて楽しいお散歩できた凛でした♪
20060621_52267.jpg
やり遂げた後の凛。・・・かなりお疲れ。

Pocket

4 Comments

  1. 和ねぇ
    2006年6月21日

    凛ちゃん よかったね~
    わたしも嬉しいヨ♪
    今度うちのカイちゃんたちと、おトモダチになってね(`-^)

    返信

  2. 2006年6月21日

    トモダチ、なるなる。

    返信
  3. あじ母
    2006年6月22日

    携帯写し、うまいなぁ。凄い!!
    私事ですが、ブログたちあげてみました。
    お時間あったら見てみてねん。

    返信
  4. 凛はは
    2006年6月22日

    アジタイママのブログ見ました!
    見ました!!!ふぐジィかわいい♪
    お気に入りに登録済みよん。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top