おはよう、葉山

由比ヶ浜に帰ります。

3週間、お世話になりました。

今日、退院します!

いろいろ、ぜんぶ みんな ありがと。

Pocket

20 Comments

  1. りよりん
    2023年5月27日

    ご退院、よかったです!
    何かと気ぜわしいかと思いますが、どうかご無理をなさいませんよう、お大事に…。
    お待ちしています。

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月28日

      【りよりんさん】
      ありがとうございますー!
      目標は丈夫なカラダ(笑)。太れるようがんばりまーす!

      返信
  2. 杏子
    2023年5月27日

    お帰りなさい!!

    初夏の由比ヶ浜をお楽しみください^ – ^

    私は初夏の江ノ島を楽しんでおります^ – ^

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月28日

      【杏子さん】
      ただいまですー。
      早速、ビーチフェスタをお散歩しましたー。

      返信
  3. ミキティ
    2023年5月27日

    わーおかえりーっ!!
    今週末の貴重な晴れを満喫してねーっ!!
    おかえりーーっ!

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月28日

      【ミキティさん】
      ただいまーー!!
      由比ヶ浜はイベントでハワイアンが流れてフラダンサー踊ってる♪
      ここは天国だねー、って言いながら歩いたよ(笑)。

      返信
  4. さとりん
    2023年5月27日

    凛ははさーん!

    おかえり(*’ー’*)ノ~

    待ってたよ。

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月28日

      【さとりんさん】
      由比ヶ浜に帰ってきたよー。ありがとね。
      次のブログは綺麗な写真をアップするから楽しみにしててねー!

      返信
  5. あき
    2023年5月27日

    おかえり。
    おかえり。
    なんにも考えずゆっくりね。

    そして、応援してるから
    頑張れ。頑張れのエール送り続けるよ。愛を込めて。

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月28日

      【あきちゃん】
      たっだいまー!!
      調子は悪くないので、とにかく食べてるよ。31キロの壁は高い!
      30キロ台からの増量が難しいけどがんばるぞー!

      返信
  6. 子沢山のまま
    2023年5月28日

    退院おめでとうございます。
    無理なく楽しい美味しい生活続けてくださいね!
    次はニアミスではなく遭遇目指したいと思います!

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月29日

      【子沢山のまま】
      ありがとうねー! 1週間お休みだったFacebookも更新しました。
      100g増えたり減ったり、、、なかなか目方は増えないけど
      おいしい見つけてがんばるよー。そーぐうしましょ♪

      返信
  7. cochaママ
    2023年5月28日

    きっちり週末は由比ヶ浜で過ごすなんて凛ママちゃん素敵 *\(^o^)/*
    あまあまたくさん食べてゆるゆると幸せな日々を満喫してねー!

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月29日

      【cochaママさん】
      週末の由比ヶ浜はサイコーでしたー。ここが終の住処でよかった、
      って思った次第ですよ。ありがとなのー。

      返信
  8. みーたん
    2023年5月28日

    凛ははちゃん、Welcome homeだね!入院中も今も頑張ってるね!
    私は名古屋へ出張に行ってて今帰りの新幹線。やっと座って携帯触る時間出来たので真っ先に見に来たよ〜!
    名古屋でも凛ははちゃんのご実家だなってずっと考えてたよん!
    綺麗な海を見てたいっぱい癒やされようね~。

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月29日

      【みーたん】
      お家に帰ってきたよー! ありがとね。
      名古屋だったのねぇ。コロナ禍もあって実家には何年も帰省してないのよ。
      名古屋で美味しいもの食べる時間はあったのかな?
      とにかく体重増やすのが当面の目標ですっ!

      返信
  9. たいたい
    2023年5月29日

    おかえりなさい!>遅
    今日はあいにくの雨だけど、曇り空の由比ヶ浜もまたよしってことで。
    いただいた家宝その2にあったシンジさんとのくだり、知ってるのはどうしてだろう?と新たな謎が・・・。
    もしかしたら、今回よりずっとずっと前に既に家宝をいただいていたのでは?と探してみましたが、見つからず、謎は深まるばかり。むむむぅ・・・。でじゃぶ?>違
    体重、増やしたい女子も減らしたい女子も100gに一喜一憂ですねぇ・・・。

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月30日

      【たいたいちゃん】
      ただいまなのよ。今日も由比ヶ浜は曇天なり。
      あら、そだったのね。一時期、コメント欄で離婚裁判〜調停経験者が
      思いの外いて盛りあがった経緯あり。そんときかなぁ。
      ひとに歴史あり! アタシだって若いときあったんだからー! みたいな(笑)。
      お化粧すればキレイなんだからー、モテたんだからねー、とか(笑)。
      「やめなさい」って静かにシンジに言われそう、、、。

      返信
  10. non
    2023年5月29日

    退院おめでとうございます〜‼︎
    やっぱり、お家って一番ホッとしますよね。
    美味しいものを食べて、お家からの綺麗な海を見て、ゆっくり焦らず元気になってください♪

    返信
    1. 凛はは
      2023年5月30日

      【nonさん】
      ありがとうございますー!
      葉山の海もいいけど、やっぱり由比ヶ浜がアタシの海です。
      100gずつ増えてるのか誤差の範囲なんだか、の気の長い増量への道ですよ。
      元気になりまーす! ありがと。

      返信

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top