Dearトニー&シャーリー

いつかの朝ゴハン

週末は おうち朝定食だったり、↓こーしてカフェ朝ゴハンだったりします。

 

IMG_2773.jpg

 

お天気に恵まれたのに土曜日は、午前中に用事があったので

午後から映画鑑賞

 

雨降りの日曜日は、常備してあるピザ生地で おうちピザして

こもりました。あまいのはシンジへコンビニで調達おねがいします。

 

IMG_2871.jpg

 

コンビニ各社、桜餅が出揃っていて うれしいのだー。

食べるサクラもいいけど、、、。

 

IMG_2850.jpg

 

ほんとは早咲きの桜を楽しみにしてたんだけど

で残念でした。

 

IMG_2861.jpg

 

来週末、晴れてほしいなー。

 

先週月曜日、アカデミー作品賞のほか助演男優賞・脚本賞の

3部門を受賞した「グリーンブック」

 

IMG_2868.jpg

 

公開後、早速観てきました。

 

ところどころえて、じわっとけて、ほろほろ泣けて、

最後に よかったぁ、って思える良い映画です。

 

IMG_2867.jpg

 

トニーとシャーリーのロードムービーのエンディングは希望!

実話です。

 

雨続きは痛みます。

おやすみなさーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. みっちょん
    2019年3月4日

    寒いですねー
    痛みはどうでしょうか。
    明日は暖かくなるのかな。
    早く春よ来い!
    オシャレな朝ごはん。カフェ風に作るなんてすごいな、と思ったらよく見たらスタバのマークが。
    美味しそう。
    凛ははさんが紹介してくれる食べ物が
    食べたくなるのはモチロンなんだけど、本も映画も読んだり観たりしたくなります。
    ブログも私も見直してます。読破目指します!

    返信
  2. ミキティ
    2019年3月4日

    よく降りましたー
    もうええわってくらい降りましたー
    こんな時間に甘いものテロかぁ
    我慢我慢っ
    グリーンブック、いいらしいねー!
    居眠り女王の友達が釘付けだったと…
    映画館は頭痛になる時があるので
    レンタルか地上波初登場を待つ!
    雨降りは後遺症や神経痛に悩む人続出よね
    凛ははさんの痛みが少しでも和らぐ事を祈ってます
    ほんとにほんとに!少しでも!

    返信
  3. あき
    2019年3月7日

    やっぱ、ここにも記しておかないとね。
    お誕生日おめでとうございます。
    穏やかな毎日が続きますように。
    そんな日常の中にぽつりぽつりと私も入らせてくださいね。あっ、ジンベエと(笑)
    本当におめでとう。
    歳を重ねることの重みと感謝をする3月です。

    返信
  4. 凛はは
    2019年3月7日

    【みっちょんさん】
    きのうあったかかったから今日の寒さがこたえますねー。
    痛いですよー(笑)。
    明日はお天気回復するんですよね。
    パーフェクトな春が待ち遠しいです。
    スタバゴハンでしたー。
    うちではもっぱら「あさてい」和定食ですよ。
    食べものの写真とか紹介するのムズカシイです。
    おいしくなさそだったら、営業妨害ですもんね(笑)。
    ブログ、楽しんでいただけてるようで(照) うれしいっす!!

    返信
  5. 凛はは
    2019年3月7日

    【ミキティさん】
    まぁた降ってますよー。雷鳴ったりして。
    やっぱり雨はテンション下がりますー。
    アタシは今夜もあまいものに埋もれております。
    我慢しようと思っておりませぬ(笑)。
    グリーンブック、良かったよ。
    オスカーっぽくないなぁ、って感じでしたよ。アタシすき。
    映画館で頭痛になるの、厄介ね。
    アタシが厄介なのは、背中の痛みなり。
    低気圧は辛いわけですー。
    祈ってくれてありがとーーっ!
    ほんとにほんとに、ありがとです。

    返信
  6. 凛はは
    2019年3月18日

    【あきちゃん】
    コメント、放置でごめんね(笑)。
    おかげさまで、無事(折ったりしてるから満点の出来ではないけど・笑)
    お誕生日を迎えることができましたよ。
    ジンベエにまでオメデトいただいちゃいました。
    生き続けている奇跡に感謝です。
    あきちゃんのパパにとっても感慨深い3月、
    あきパパとセットでアタシもお祝いされ続けたいです(笑)。

    返信

みっちょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top