ブルーとストライプ

朝の天気予報で 吹き荒ぶ雪の映像が流れてたけど、

鎌倉は今日もれ。

 

IMG_2154.jpg

 

ずーーーっと、そこにある由比ヶ浜は 青くきらきらしています。

アラジンに働いてもらわなくても お部屋ポカポカ

 

IMG_2187.jpg

 

リビングに敷いてるムートンに 寝そべってるこは確認できないけど、

近づくとこんな感じです。とろとろとろとろー。

 

IMG_2188.jpg

 

こちらは 先月サロンでお手入れしてもらったあとの凛こさん。

モデル凛こは気まぐれなので 捕獲してカメラ目線いただきますよ。

 

IMG_2190.jpg

 

ふつーの毎日が始まって、

、あまいもの なーんにもないわー。

 

IMG_2191.jpg

 

って思ってたお昼まえ、

お洗濯済ませて家事もやっつけて主婦のゴールデンタイムにおけもの!

 

IMG_2195.jpg

 

なつかしいおトモダチから焼き菓子が届きました!

うーれしーぴょーんありがと。ちょっとゆっくりお手紙書きましょ。

 

IMG_0616.jpg

 

今年の年賀状

いつもの景色とうれしかったケーキと、やっぱり凛こと。

そして去年のちょっとしたトピックス、アタシのヘアドネーション。

 

写真を選んだらシンジがものの数分であっさり作成、がここ数年のパターンです。

そろそろ本気だそ。

ま、カワイイけどね。

 

 

 

 

凛このお手入れは材木座『DOG SALON ON THE BEACH』
いつもお世話になってます。

 

いま.jpg

 

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. あき
    2019年1月9日

    由比ヶ浜だねぇ。海だねぇ。
    凛ちゃんみっけ。と思いながら読み進めてましたよっ。主婦のゴールデンタイムってナイスな言葉だなぁって頷きながら。
    甘いものは今年も引き続きだね。
    年賀状ありがとう。こちらのブログを拝見して、全て熟読した時から、欲しいなぁ。と思っていた年賀状が手元に届いてからはや、何年。
    私達にも思い出と歴史が出来て嬉しい。
    シンジさんげんきー?
    あっ、ジンベエはバリバリ元気(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2019年1月10日

    【あきちゃん】
    由比ヶ浜だよぅ。
    朝は青かったのに雲がかかって白い空になってきたよ。
    伸びてる凛こ、見つかったかー(笑)。
    自分のためだけでも丁寧にお茶を入れる、とか そーゆう主婦になりたい(笑)。
    シンジも元気、会社の近くにピカールできたから帰りに買ってきてほしいんだけど
    このおつかいはシンジにはハードル高そうです(笑)。
    元気印のジンベエ、突然の高熱に気をつけて!

    返信
  3. ミキティ
    2019年1月10日

    自宅の窓からこんな風景なんて信じられないなぁ
    うちなんて道路を挟んで
    お隣さんこんにちわだもん(-_-;)
    カーテンなんていらないのねーーっすごっ
    凛こさんはいつもツヤツヤ艶やかね!
    臆病モモは外出が嫌いだからトリミング行く度に
    おしっこや◯ンコもらしちゃうの!
    可哀想でなかなか行けなくて肛門腺も爪も
    ごめんなさい状態になるのよー
    かわゆい年賀状!もらったことにする!
    ありがとねーっ

    返信
  4. 凛はは
    2019年1月11日

    【ミキティさん】
    シチリの高台から海を望むってのと違って
    生々しいのよね(笑)。
    海が近過ぎてね、うちの場合。
    嵐のときは怖いよー(笑)。
    凛こは垂れ耳だから耳がすぐ臭くなっちゃうよ。
    お耳掃除も歯磨きも飼い主次第だけど、凛こが喜ぶことではないので
    ついついこっちも億劫になっちゃいます。
    毛質がシルキーですごく柔らかいから毛玉になりがち。
    きちんとお手入れしてあげなくては!! あかんなアタシ。
    ここから年賀状お届けしましたー。

    返信

ミキティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top