はいチーズ

うちのこさん、13歳と高齢ですが 軽々とベッドに飛び乗れちゃうので、

いないなーと思うと 寝室のベッドで すやすや寝ています。

 

いいんだか わるいんだか。

ひとさまのベッドが日中は凛こさまのモノになります。

 

IMG_0710 (1) のコピー.jpg

 

いつも 凛このお手入れをお願いしてるのが

「DOG SALON On The Beach」

 

ぴかぴかにしていただいたあとに 撮影してくれて

画像をインスタグラムに投稿してくれます。

 

IMG_0709 (1) のコピー.jpg

 

6月お手入れあとの凛↑ 

みんなのように お利口にモデルさんができなかったのね…。

 

そろーーっといてる写真(笑)

はは は情けないっ。

 

IMG_0708 (1) のコピー.jpg

 

7月の凛↑ 

なので、はは は早めにお迎えに行ってっこしてお写真撮ってもらいます。

 

IMG_0707 のコピー.jpg

 

8月の凛↑も同じく。

手のかかるコだよぅ。 

 

 

 

 

 

凛このお手入れは材木座『DOG SALON ON THE BEACH』
いつもお世話になってます。

 

オンザビーチ.jpg

 

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

8 Comments

  1. ミキティ
    2018年9月7日

    いきなりの可愛い寝顔にアイスティーむせそうでした!
    凛こさん、フワッフワ!ほんっとに女の子ね~
    うちのモモももうすぐ13歳だけどもうソファ登れないの
    短足で小デブってのもあるけど
    私のお店ね、オホホ(^。^)
    鎌倉店を出せれば幸せーって思うのよ
    もちろん私は練馬ほっといて鎌倉店担当さ!!
    あらやだそうなるとマンション借りなくちゃ(海沿いの)
    でも商売そんなに甘くなくて失敗は許されないから怖くて出来ないです!
    わんこが美容院に行く前の犬臭さも好きで抱っこしてクンクンしちゃう
    もちろん美容院あとのいい匂いもクンクン
    うちはお互いにクンクンしてるよ(*^o^*)

    返信
  2. あき
    2018年9月7日

    りんりん。もぉほんと可愛いんだから。
    フワフワ。良い香り~。1枚目の歩いてる姿も良いよ~。前足交差してるモデルじゃないっ。
    女子力高いなぁ。
    凛ははのお帽子とサマーワンピ見ていたら
    あれだけ、うんざりした今年の夏の暑さが少しだけ懐かしくなって、夏にほんの少しだけ戻りたくなったよ。
    いや、ほんとは、もぉ今年の暑さは、さすがに勘弁なんだけどね。

    返信
  3. さとりん
    2018年9月8日

    わぁ、凜ちゃん、なんという寝顔でしょう。
    天使やね、天使(#^.^#)
    モンローウォークよろしく歩く姿も、さらさらフワフワ可愛い。
    もしかしたら、抱っこでの写真撮影が、凜ちゃんの狙いだったりして?
    お陰で、凜ははさんのワンピ姿もチラリ拝見できました。
    満足満足。

    返信
  4. みっちょん
    2018年9月8日

    凛ちゃんかわいいー!
    スヤスヤ寝顔に癒されます。
    歩いてる姿も足長くて素敵。
    私も実家のワンコのシャンプー前の小麦みたいな匂い大好きです。
    凛ははさんの抱っこの写真も鎌倉の若いマダムって感じ!!でいいですよー

    返信
  5. 凛はは
    2018年9月10日

    【ミキティさん】
    今日から給排水管の改修工事で業者のひとが入って
    めちゃくちゃ騒音なんだけど、
    凛こ、寝室で すやすや寝てます(笑)。
    ふわっふわでシルキーな毛質が癒しなんだけど、抜け毛が尋常じゃないのよー。
    キャバリア唯一の難点です。
    2号店はぜひ鎌倉に!
    小町通りじゃなくて由比ヶ浜通りへ。
    あらやだ、マンション借りなくちゃね、海沿いで(笑)。
    ワンコの香ばしい匂い、嫌いじゃないよね。
    でもうちのは それ通り越して磯臭くなるからね(笑)。
    お手入れしてもらっていい香りになるのに、すーぐ凛こ臭に戻っちゃうのよね。
    なんなんでしょ。

    返信
  6. 凛はは
    2018年9月10日

    【あきちゃん】
    お迎えを待つあいだ、あわあわしてるから上手にモデルさんできないのよねー。
    トリマーちゃんのこと大好きだから そばに寄っていっちゃうのね。
    一時期、元気なかったときにサロンで綺麗にしてもらったら復活したので、
    サボらずマメにサロンへ通っております。
    海街なので、ワンピに麦わら帽子でビーサン、サングラス。簡単に出来上がりです。
    もーぉ、夏はいいよね。たくさんだよね。

    返信
  7. 凛はは
    2018年9月10日

    【さとりんさん】
    犬の耳は眠らない、っていうけれど、、、
    凛の場合、当てはまらないようです。
    そんな優雅な感じではなく そろーーっと歩いてなぁい(笑)?
    抱っこに狙いを定めるほど優秀なコではありませんの。
    夏のあいだ 週7でワンピなのは、涼しくて楽ちんが1番だからね。
    秋になったら なに着ましょ。

    返信
  8. 凛はは
    2018年9月10日

    【みっちょんさん】
    たまにシッポ振りながら寝てます。たのしい夢を見てるんでしょね。
    ははの厳しい食事管理のもとスレンダーではあるんですが、
    胴が長いんですよー。残念(笑)!
    肉球の匂いとか、たまんないですよね。
    「若い」マダムみたいぃ? ぷぷぷ、うまいこと誤魔化せてるようですな。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top