夏のスペシャル

コレっ↓

 

IMG_0078 (1) のコピー.jpg

 

凛が おすまし してるスイートなデザインのケーキです!

きゃあぎるぅぅぅ!!!

 

IMG_0076 (1) のコピー.jpg

 

オーダーして作っていただいたそう。

稲村ヶ崎のお店の方が届けてくれました。

 

IMG_0077 (1) のコピー.jpg

 

TO なぎさハウスって。

悶絶のかわいらしさです。

 

IMG_0079 (1) のコピー.jpg

 

いつもブログを読んでいてくれて応援してくれるおトモダチからの

スペシャルな贈りものです。

 

IMG_0081 (1) のコピー.jpg

 

ケーキだけじゃなくてプレゼントはほかにもいろいろ。

キャバリアだらけの便箋のお便りもうれしいのです。

 

ありがとうございますっ!!!

とてもたべられないー、って思ったけど美味しくいただきました。

 

 

IMG_0083 のコピー.jpg

 

いつも伺うのは光則寺門前の朝市ですが、夕市のご案内がポストに入ってました。

 

IMG_0082 (1) のコピー.jpg

 

「夕◯日 ゆうえんにちが開催されるというので行ってみましたよ。

 

IMG_0084 (1) のコピー.jpg

 

朝市 同様たくさんのひとで賑わってました。

アタシは明るいうちに遊びに行っちゃったけど

日が暮れてからの方が雰囲気あったかもね。

 

 

暑い日が続いていますが、

さぁさぁ! 明日は1年のうちで鎌倉が最もアツい1日

真夏のスペシャル、鎌倉花火大会です!

 

今日はお買いものにお掃除に明日の下ごしらえにと

生産性を上げていかなきゃいけなかったのに…。

いまひとつ はかどっておりません。まっいっか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

12 Comments

  1. あき
    2018年7月23日

    悶絶する可愛さね。
    ほんとに。
    可愛い。こんなケーキ見たことないわ。
    キャバリアだらけのプレゼント。
    その気持ちに嬉しさ倍増ですねー。
    準備捗らなくても
    まっ、いっかだよ(笑)
    頑張ると疲れちゃうからね。
    明日、その場に居れるなんて、ね。
    もぉ、それだけで全てがマルだわ。

    返信
  2. YUKI*
    2018年7月23日

    凛ちゃんケーキ、かわいいー!!
    テンション上がる!
    食べるの勿体ない位…!
    お友達からの気持ちのこもったプレゼントですね!
    凛ははさん、愛されてるなー(^ー^)
    花火大会、明日ですかー?
    ご近所花火大会も明日です。
    ブログ楽しみにしてますねー♪
    楽しんで下さいね☆
    都内は今日40℃超えとは…外ヤバかったです…
    お陰さまで15日、14歳を迎えましたよー!
    病院でも凄い、凄いと言われ、ちょっと嬉しくなってしまいました…笑

    返信
  3. みーたん
    2018年7月23日

    きゃぁーーー♪凛ちゃんケーキ可愛すぎます(^o^)
    振り向きポーズもキュンキュンだわっ♪
    キャバリアだらけの便箋とかグッズ嬉しいよね!
    私もダックスフンドは集めてしまう!
    明日の花火大会楽しみですね♪
    私は毎年アフターパーティーのblogが楽しみで仕方ないの♪

    返信
  4. ミキティ
    2018年7月23日

    うはーーっかわいいーーー!
    キャバリアとピンクとスイーツって可愛いものしかないじゃない!!
    これは悶絶するわ(^.^)
    鎌倉花火大会が木曜日だったらなーと思うけどすっごい人でしょ?
    おのぼりさんはどこが見えるポイントなのかわからないからきっと暑さの中を右往左往
    鎌倉には今度はいつ行こうかと考えるけどこの暑さと里帰りでなかなか…
    とりあえず花火大会はYouTubeでアイスでも食べながら観るね😄

    返信
  5. みっちょん
    2018年7月23日

    かーわーいいー!
    すごくかわいいケーキ!
    色も凛こさんにぴったり。もったいなくて食べられない、、、
    明日ですね。花火大会。
    間に合うように帰れるかなー
    駅から少し見物になりそうです。
    なぎさハウスの様子楽しみにしています。

    返信
  6. さとりん
    2018年7月24日

    キャーッ( 〃▽〃)
    可愛すぎるぅ!
    見返り凜ちゃんも可愛い、
    花弁のグラデーションもなんたる可愛らしさでしょう。
    悶絶する可愛いさ、でも美味しく召し上がったのですね(^^)♪
    素敵なプレゼント、見ているだけでも、ほっこりニッコリしちゃいます。

    返信
  7. 凛はは
    2018年7月30日

    【あきちゃん】
    ほんっと悶絶級だったよ。
    こんなの作ってもらえるんだー、
    作ってもらっちゃったー、って感じ!
    かなーり驚きました。
    彼女もキャバリアママだからね、
    キャバマニア同士なのよー。 
    すでにお気付きかと思いますが、準備、
    したわりには、、、
    あんな感じでした(笑)。
    アタシの夏は終わったよ。

    返信
  8. 凛はは
    2018年7月30日

    【YUKI*さん】
    すごいですよねー!
    きゃぁ! ってなる前に一瞬 言葉を失いました。すごすぎて。
    ほんと、崩すの忍びなかったんですけどね。
    甘すぎず、美味しくいただきました。
    花火が終わって、張り詰めたもの(笑)が途切れたのか、
    体調すぐれずどろどろしてました。
    今年もおトモダチが集まってくれたので楽しい夜になりましたよ。
    おぉぉぉぉ!!!
    14才おめでとうございますー!!!
    アタシも言いますっ!
    すごーいっっっ!!!
    もっともっと記録を更新できますよに☆

    返信
  9. 凛はは
    2018年7月30日

    【みーたんさん】
    でしょでしょでしょー!
    こんな顔、するするーって感じ。
    キャバリアものは うふっ♪ってなります。
    花火が終わってアタシは抜け殻でした。
    ちょっと復活してきたところです。
    パーティーはね、どんどん普段のおうちゴハンみたくなってきちゃたよぅ(笑)。

    返信
  10. 凛はは
    2018年7月30日

    【ミキティさん】
    かーわいーでしょー!!
    何回でもカワイイって言えるよねー。
    驚愕、のち悶絶でした。
    花火の日はね、JR横須賀線の大船駅でもホームに降りられない、って
    状況になって、江ノ電は鎌倉駅で
    乗車するまで40~50分待ちとかになります。
    鑑賞ポイントなら滑川付近は危険、坂ノ下あたりが比較的オススメかな。

    返信
  11. 凛はは
    2018年7月30日

    【みっちょんさん】
    ねー、カワイイのー。
    ラブリーでスイート! 女の子の夢! みたいな感じよね。
    でも、食べちゃった。
    花火も終わってしまいました。
    間に合ったかな、少しでも見物できたかな。
    今年も なぎさハウスは大騒ぎでした。
    海沿いに暮らすひとにとっては特別な夜です。

    返信
  12. 凛はは
    2018年7月30日

    【さとりんさん】
    うふっ、そなの。
    可愛すぎるのー! 奇跡の可愛さなのー。
    まるで凛! おすまししちゃってるのねー。
    お花もリゾートなテイストで夏らしくてパーフェクトよね。
    はい、食べちゃいました。
    シアワセな贈りものでした。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top