アンジーの誘惑

お馴染み、前菜盛り合わせ

まーた伺っています。

 

IMG_9559 のコピー.jpg

 

アンジーズテーブル

ここはご近所のお宅、仲良しおトモダチのおうちゴハンです。

 

IMG_9560 のコピー.jpg

 

アタシが座るの辛くないよう 背当てのクッションをダブルで、

お姫様席(笑) 作ってくれてます。

 

IMG_9561 のコピー.jpg

 

きのうのメインはコレ↑ 紋章の模様が入った珍しいパスタです。

炙ったツナとチーズの塩っけが いい塩梅です。

 

IMG_9562 のコピー.jpg

 

いつものアンジー特製フルーツ盛り合わせ、桃はいってるのー。

よ、もも、ももーーー♪

 

IMG_9563 (1) のコピー.jpg

 

スイーツは和テイスト、あんこと抹茶アイスの下には

寒天とお豆がコロコロはいってるのー。

 

みつ豆にはフルーツも追加、赤いのスイカ。

チェリーもぱくぱくいただきました。

 

IMG_9556 のコピー.jpg

 

紋章模様のパスタはお土産まで。

↑パスタのラッピングとは思えない保存版・布袋にリボン。

 

IMG_9557 のコピー.jpg

 

チビ DEAN & DELUCA

かっわい!! こゆうの だいすきぃぃぃ!!

 

IMG_9558 のコピー.jpg

 

チョコが3粒 はいってますの。

ココナッツとチェリーにレモン、おいし。

 

IMG_9564 のコピー.jpg

 

お土産付きのアンジーズランチ、

贅沢な午後の過ごし方です。

 

鎌倉長谷アンジーズテーブル、大切な場所です。

いそいそ通っちゃうのよー。

 

ごちそうさまでした。ありがとねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

6 Comments

  1. あき
    2018年6月14日

    凛ははの好みを分かっていらっしゃる。
    そんなお友達に私も会ってみたい。
    いつも、前菜からデザートまで
    完璧よね。
    お店かしら?と思っちゃう。
    そして、手土産まで。
    そんな気の利く、さらっとできちゃう
    こんな女性に憧れちゃうわ。
    凛ちゃん
    元気ないの?一つ前のコメントで
    気になっていて…。
    めちゃくちゃ心配だよぉ。
    暑さのせいかなー。
    来月会いに行くからねー

    返信
  2. みっちょん
    2018年6月14日

    うわぁー
    アンジーズテーブル、素敵!!
    凛ははさんにとって大切な場所なのすごくわかります。
    そして、おトモダチが凛ははさんのこととても大切にしているのも伝わります。
    憧れますー
    火曜日にホタル行ってきました。
    きれいでした!
    ふわふわと動く光りを観ていると自分が海の底にいるような感覚になりました。
    週末も行けたらいきたいと思ってます。

    返信
  3. 凛はは
    2018年6月15日

    【あきちゃん】
    わかってくれてるのよー。
    ってゆうか、好みが似てるのね。
    おしゃれでチャーミングな食いしん坊の(笑)マダムです。
    お料理は、シンジの分もタッパーに用意してくれちゃうし、
    ほぼ実家!
    凛こがね、
    元気ないのよ。ゴハンも食べるしお散歩もするんだけど、
    人間で言うと、ふさぎこんでる感じ。
    ため息ついて憂鬱そうにしてる感じ。
    暑い時季は弱いんだけど、それにしても
    元気なさすぎるのが ここ10日くらい続いてるかなー。
    実はアタシ、めちゃくちゃ心配なのよ。

    返信
  4. 凛はは
    2018年6月15日

    【みっちょんさん】
    毎度のアンジーズです。
    美味しいテーブルと楽しいおしゃべりと、
    バッグやお洋服を引っ張り出してきたりもして、あれこれたのしいんですよ。
    おトモダチから繋がっておトモダチになったんだけど、
    鎌倉って、繋がりやすいかも。
    ホタル、今晩いけるかなーと思ってたんですけど、
    雨っぽいですよね。
    なんとか週末にでも行けたらいいなと思ってます。

    返信
  5. ミキティ
    2018年6月15日

    雨の練馬です(°_°)
    すごーい!!相変わらず素晴らしいわねアンジーさん!!
    見た瞬間のけぞりました!
    凛ちゃんどうしたー
    でもうちのモモもね、秋には13歳になるんだけどほとんど寝てるんだよねー、
    おもちゃ出しても1分ほど遊んだらもう座ってため息ついちゃうし…
    同じくご飯も食べるし散歩も普通なの
    病院にいくほどでもないんだよね
    やっぱり歳なんだろうかねー
    加齢は分かるけど心配よね
    確かに人間年齢にしたら越されちゃったけど我々にとってはいつまでたっても子供じゃない?
    うん…しばらく様子をみようね…
    モモは大震災の前も調子悪かったよ!まさかねーっあははっ!

    返信
  6. 凛はは
    2018年6月19日

    【ミキティさん】
    今日は久しぶりに青空のようですね。
    アンジーは至れり尽くせり!
    ほんと、シアワセな時間です。
    凛こがね、ちょっと元気になってきましたっ!!
    土曜日におうちシャンプー、日曜日にサロンに行って
    シャンプーお手入れして、病院も行ったけど、
    その頃には随分いつもの凛こに近くなっていて、
    診察でも心臓の雑音もなかったし異常もありませんでした。
    よかった。
    人にしたら70代らしいけど、人に換算する意味わかんないし。
    ママにとってはいつまでもパピーよねー。
    !!! ちょっとー、大阪で地震! モモちゃん、まさかー!!

    返信

ミキティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top