スタバでハロウィン

ハロウィンですな。

週末、スタバにアレ↓飲みに行きました。

 

IJMK0656 のコピー.JPG

 

今日ハロウィンまでの7日間限定で発売されてる、

ハロウィーンミステリーフラペチーノ

 

XGXL7935 のコピー.JPG

 

フタに貼ってくれるシールも7種類。

チョコに見えてお味はミステリー、ってコンセプトです。キャラメルよね。

 

IMG_5963 のコピー.JPG

 

あまいのは、めずらしく↑コレ。

寒くなると あっためてもらったシナモンロールの気分です。

 

IMG_5967 のコピー.JPG

 

明日からの新作、ラズベリーホワイトモカ 試飲でいただきました。

いよいよホリデーシーズン第1弾ですよー。

 

この時季恒例のレッドカップでの提供が始まると

もー冬なのねー、と覚悟します。

 

IMG_5966 のコピー.JPG

 

スタバのお隣、工事中だったとこ、

チーズ専門店ですってー「ポルタム」ですってー。

 

たのしみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

8 Comments

  1. みーたん
    2017年10月31日

    ハロウィンミステリーフラぺ、美味しかった~♪間に合って良かったです!
    私もキャラメル味したんだけど、黒いシロップは黒糖の味がしたよ♪
    ミステリーって言うから「黒いけどバナナとかメロンとか、意外な味じゃない?」とハードル上げすぎて(笑)
    でも黒糖って沖縄を思い出すのですっごく好きなのよー!

    返信
  2. ミキティ
    2017年10月31日

    こんにちは凛ははさん!
    私もやっと今日飲めましたHalloween mystery Frappucino!て知ってますよね笑
    ねこたんのシールも可愛いなぁ!
    私もなんとなくキャラメル味だったような、、というのもほうじ茶ラテと交互に飲むというお口の中ミックス状態、わたしって食いしん坊ちゃん(≧∇≦)
    明日からはマスキングテープのプレゼント企画があるじゃないですか!
    マスキングテープ何に使おうかと思いながら多分買っちゃうー
    チーズ専門店ですとな!
    これまた魅了的ですねぇ~

    返信
  3. あき
    2017年10月31日

    チーズ専門店。
    オープニングスタッフ←(笑)
    気になるわ。
    私も今日スタバで試飲いただいたよ。
    休憩20分間で行ったから
    レッドカップに気づく間もなく…飲み干してしまった。余裕ないなぁ。
    そして、風邪っぴきの私は
    最近フラペチーノ控えて温かい紅茶にしたりしてるのよ。アリエナイ。
    凛ははもご自愛くださいね!
    寒いんだか暖かいんだかの毎日なので。

    返信
  4. 凛はは
    2017年11月1日

    【みーたんさん】
    そんなにミステリーじゃなかったけど(笑)、
    おいしかったよね。
    そーそー、ものすごいトリッキーなフラペチーノかと思ってたから、
    若干拍子抜け感は否めないけど、
    みーたんは沖縄が感じられてハッピーだったし、
    おいしかったのでよし。

    返信
  5. 凛はは
    2017年11月1日

    【ミキティさん】
    存じ上げてます。
    ほうじ茶ラテとお持ち帰りで溶けちゃったのも知ってます(笑)。
    アタシはネコのシールでしたが、
    ミキティさんお嬢さんからの黒猫パンのお土産も かなりカワイイですー。
    何味、って情報がないと案外わからないもんですよねー。
    マスキングテープ。缶かんがほしーのよねー。
    でもねー、、、
    って迷いながら午前中のスタバは通り過ぎて帰ってきました。
    プレゼント第3弾まであるんですよねー。
    特別仕様のスタバカードプレゼントにはエントリーしといたけどね。

    返信
  6. 凛はは
    2017年11月1日

    【あきちゃん】
    チーズ専門店っておしゃれじゃなーい!
    あ、気になったのはスタッフのほうね。
    何気にいつも求人が気になってしまうのよね(笑)。
    ゆっくり吸ってー、しっかり吐いてー。
    風邪がなんだか長引いてるみたいだけど大丈夫かしら?
    風邪ひきさんなのに ちょっとはゆっくりしてないとー!!
    ここしばらくあったかそうだから
    しっかりきっちり治しましょ。
    おともだちとトーキョーデートは
    パーフェクトな体調でありますように。

    返信
  7. しのやん
    2017年11月5日

    ハロウィンも終わり
    穏やかな3連休でしたね。どのように
    過ごされましたか?
    スターバックス、いつも美味しそうに
    写していますね。あそこの利用をし過
    ぎると、懐が寂しくなるので、ほどほ
    どの利用にしていますが、こうして写
    真を拝見していると、つい行きたくな
    ります。
    良い天気の週末にほっとしました。少
    し冷たい北の風が穏やかに吹く中青空
    が見えると、緩やかな波の繰り返しが
    想像できて、茅ヶ崎辻堂間の海岸に
    行ってみました。人出が少なく、
    犬を連れて歩く人、キャッチボールを
    楽しむ人、七輪をわざわざ持ってきて
    焼き芋を楽しむ人などが、ぱらぱらと
    いて、気持ちのいい光景でした。そう
    いう緩やかな光景を見ることができる
    のは、とても幸せなことです。

    返信
  8. 凛はは
    2017年11月7日

    【しのやんさん】
    お天気に恵まれて、それだけで豊かな気持ちになれる
    3連休でした。
    混雑しているカマクラではなくて
    キタカマをお散歩したり、いつものように
    材木座でのんびりしたりの、いつもの(笑)お休みでした。
    スタバでは途切れなく期間限定のフラペチーノが発売されるので、
    ついつい通ってしまう 思うツボのアタシです。
    10月はことごとく雨に祟られたので
    ほんっとに青空がうれしかったですよね。
    由比ヶ浜の海岸は観光客と思しき方もたくさんでしたが、
    連休最終日の材木座はのーんびりしていて
    波打ち際を歩きながら波のきらきらを眺めるという
    シアワセな過ごし方ができました。

    返信

しのやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top