土曜日はロマンチック

土曜日はヨコハマ

 

IMG_2108 のコピー.JPG

 

だったら そごう は外せない!

 

IMG_2109 のコピー.JPG

 

和菓子屋のモンブラン「小波」

『鎌倉五郎本店』の名作です。だいっすき!!

 

IMG_2110 のコピー.JPG

 

鎌倉の本店では取り扱いがない、というのが許せないっ。

ほんとの本店なのに どゆこと?

 

IMG_2111 のコピー.JPG

 

『天のや』「たまごサンド」

買わないわけにはいかないのです。

 

なぜ、ヨコハマだったかというと

いつもは辻堂のテラスモール湘南だったりしますが

久しぶりにヨコハマで映画鑑賞だったから。

 

スクリーンショット 2017-02-27 10.05.01.png

 

ラ・ラ・ランド

 

くーーーっ、ロマンチックぅ!! キュンってなっちゃうキュンって。

 

スクリーンショット 2017-02-27 9.57.15.png

 

自分の涙腺のポンコツさに呆れる。

鑑賞後の週末は、ずっと ラ・ラ・ランド聴いてました♪

 

オスカー授賞式では、ラ・ラ・ランドが作品賞と発表されたものの

プレゼンターの読み間違え、というハプニングがあったそうですね。

 

エマ・ストーン かわいかったー(主演女優賞)。

もっかい観てもよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

2 Comments

  1. かまくら大好き
    2017年2月28日

    モンブランの詳細記事、待ってましたっ。
    IGで拝見してから、ずっと気になっていたんです。
    今週末、用事があって横浜に行くので、絶対にチェックしに行きます。
    でも、売り切れちゃってるかなー。
    予約できるかどうか、聞いてみようかな。
    映画、素敵!
    最近パタパタしていて、ココロうるおす時間をなかなか作れてません。
    涙腺を溢れさせて、ココロをうるおしてあげる時間、とっても大切ですよね。
    映画とか美術展とか鎌倉散歩とか、行きたいなー。
    3月の連休は久しぶりに連休なので、鎌倉散歩の予定です!

    返信
  2. 凛はは
    2017年2月28日

    【かまくら大好きさん】
    お待たせしましたー(笑)。
    横浜なら そごう、そごうなら小波ですよー!
    夕方だと売り切れちゃうみたいですね。
    食べてみてくださーい!
    アタシは同じB2フロアの全国銘菓売場チェックもすきです。
    今朝あちこちテレビで取り上げてますが、
    ラ・ラ・ランド また観たくなっちゃいました。
    City of stars
    Are you shining just for me♪
    映画や絵画や音楽、本、そのための時間を作る、
    生活にはある種、演出も必要だと思いますね。

    返信

かまくら大好き へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top