素顔は笑顔

チョコレートがたっぷりチョコレートパン、

 

IMG_2090 1 のコピー.JPG

 

先日、大町散歩の途中で見つけたパン屋さん

『SUGAO~すがお』のパンです。

 

IMG_2089 のコピー.JPG

 

ぷうらぷうら歩いてたら路地の先にカワイイ看板発見!

民家の合間に突然のパン屋さん。

 

IMG_2087 1 のコピー.JPG

 

ふつーのお宅の玄関先が小っちゃなお店になっています。

玄関としては広ーい玄関ですけどね。

 

IMG_2086 のコピー.JPG

 

週末、しかもお天気がいいときだけの開店です。

見つけるとうれしくなっちゃうお店かも。

 

IMG_2085 のコピー.JPG

 

去年の11月からお店始めてたそうです。

またお天気いい日に伺いたいです。

 

IMG_2088 1 のコピー.JPG

 

あまいの食べると笑顔になるね。

 

 

IMG_2091 のコピー.JPG

 

春に向かって行ったり戻ったり。

でもここまできたら我慢できちゃう。

 

もーすぐもーすぐもーすぐもーすぐ、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

8 Comments

  1. かまくら大好き
    2017年2月25日

    なんて可愛いパン屋さん!
    素直な味がしそうで美味しそう。
    パンの時計が欲しいよぅー。
    パスタは凛ははさんちの
    おうちゴハンですか?
    たらこも大葉もたっぷりで最高!
    ご馳走になりに鎌倉まで駆けつけたいですー!

    返信
  2. さとりん
    2017年2月25日

    チョコチップたっぷり、嬉しいですね(*´-`)
    トーストの時計、なんて可愛いんでしょ。
    紙袋の持ち手ごしに見える、凛ははさんを見ている凛ちゃん、かわゆす☆
    やっと埼玉に着きまして、
    神奈川に手が届きそう(^_^)
    私達の頭の中は神奈川のことでいっぱいだ!
    (埼玉に失礼過ぎる~)

    返信
  3. リル
    2017年2月25日

    こんにちはあ。
    春、もうすぐですね。
    凛ははさんのブログを見ていると、春もうすぐと相まってもう鎌倉来訪熱、高まってます♬
    ああ、いきたいなあ。春の海。おいしいランチ。
    暖かい日差し。いきたいですが、ひとまずこちらのブログで楽しませていただきます(^^)

    返信
  4. こもちゃん はは
    2017年2月27日

    このスタイルのたらこパスタ
    田苑?だったっけ?
    このフォルムにバターとレモンの輪切りを乗せたら あの頃のあの味を思い出す
    我 青春の味

    返信
  5. 凛はは
    2017年2月27日

    【かまくら大好きさん】
    かっわいいパン屋さんです。
    先週末もお天気良かったから行ったんだけど
    玄関閉まったままでした…残念。
    ラブリーなのにお味は本気です。
    トースト時計、かわいいよね。
    冷蔵庫に賞味期限が切れそうだった明太子と
    よれよれになりかけてた大葉があったので、何てことないパスタですー。
    駆けつけてくださるなら、
    もーちょっと頑張りますよー!
    まぢで。

    返信
  6. 凛はは
    2017年2月27日

    【さとりんさん】
    見た目より 手に取ると、どっしりなチョコレートでした。
    こーゆうのちっちゃくウレシイ!
    トースト時計、もっとキレイに撮ってあげたかったんだけど。
    ストーカーテイストの凛こです。
    んなことより、
    関東圏に戻ってきたんですねーーっ!!
    お帰りなさいです。
    お引っ越しお疲れさまでした。
    鎌倉に近くなりましたね。
    この先、桜のカマクラ、紫陽花のカマクラ、
    かまくらトップシーズンですからねー。
    でも、、、
    埼玉のいいところも開拓しましょ。
    埼玉も愛してあげましょ(笑)。

    返信
  7. 凛はは
    2017年2月27日

    【リルさん】
    お久しぶりです。
    ようやく兆しが見えてきたと思ったら今日のこの寒さ。
    油断したあとは堪えますね。
    それでもあちこちで梅や早咲きの桜が満開です。
    もう少ししたらミモザや桃の花も見られますよ。
    冬と春のあいだの海はきれいです。
    もう少し暖かくなったら気晴らしにいらしてください。
    鎌倉で座禅会、いかがですか?

    返信
  8. 凛はは
    2017年2月27日

    【こもちゃん はは】
    >田苑?だったっけ?
    ってなに??? こもははの言ってること全っ然わかんないんだけど。
    田苑、ってなに?
    その、こもははの思い出、アタシも関与してる?
    アタシ、記憶を司る海馬がやられちゃってる?
    異議申し立てはLINEへどーぞ(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top