おたすけはサスケ

もんじゃ焼き しよーってことになって

食べるときの小さなヘラを買いに100円屋さんへ。

で、見つけた箸置き↓かわゆし♪

 

IMG_2045 2 のコピー.JPG

 

先週末は土日連続で行っちゃいました。

sasuke store 

 

土日月限定のコロッケだけじゃなくお惣菜も絶品です。

 

IMG_1991 のコピー.JPG

 

エビがぷりぷりイカがふわふわ マリネ

具沢山で食べ応えあります。おいし。

 

IMG_2046 2 のコピー.JPG

 

ほうれん草とブロッコリーの和えたの。

芯も入っていて食感もおいしいです。

 

IMG_2047 1 のコピー.JPG

 

キッシュはね、あれば買う、がモットー。

アタシもこんなきれいに作りたーい。

 

もちょっと近くにあったら、なんかもう一品ってときに

重宝するのになー、サスケストア。

 

IMG_1992 のコピー.JPG

 

もんじゃ食べるときのヘラって "はがし" っていうんですってー。

 

IMG_2041 のコピー.JPG

 

エビスにも桜が咲きましたよー。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. みーたん
    2017年2月23日

    わー、お惣菜美味しそう♪
    お気に入りのお惣菜屋さんが近くにあったら本当に重宝よねー。
    箸置きはダックスフンドに見える~かわゆー♪
    今日は生暖かい南風でしたねー。もう寒くならなくてもいいのになぁー。
    1個前の記事の桜ギフトにほっこりしました(^^)

    返信
  2. みっちょん
    2017年2月23日

    凛ははさん、こんばんは
    お惣菜美味しそうー
    もんじゃも美味しそうー
    私、もんじゃ食べるときの小さいヘラがうまく使えなくて、大きなヘラでお皿にとって食べてます

    返信
  3. 凛はは
    2017年2月24日

    【みーたんさん】
    そーなのよー、おいしいのココ。
    来鎌の際は寄ってみて!
    ブルテリア混ざったみたいなダックスちゃんよね。
    箸置きはうっすらコレクターだからね。
    もう寒いのいらないですー。
    さくらの贈りもの、みんながやさしい気持ちになるサプライズよね。

    返信
  4. 凛はは
    2017年2月25日

    【みっちょんさん】
    もんじゃはね、
    お店で1度しか食べたことないんですよ。
    だから正解がわからないの。
    あのヘラもね、なんか鉄板に押し付けて裏っ側につけるんだっけ?
    みたいな感じです。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top