キレイと のんびりは材木座

8月も半分過ぎちゃいました。

でも今年のは なんだろ、なんだかそんなに浮足立たず 

淡々と粛々と(笑) 過ごしております。

 

IMG_9982 1 のコピー.JPG

 

日曜日、凛こはシャンプーお手入れ。

材木座のサロンまでは炎天下なのでカートでお出かけです。

凛こは「凛号」が大好き! 畳まずに部屋に置いとくと勝手にひとりで乗っかってます。

 

IMG_9979 1 のコピー.JPG

 

凛をキレイにしてもらっているあいだ、

『材木座テラス』

 

IMG_9978 1 のコピー.JPG

 

圧倒的なロケーションですよね。のーんびり♪

伺ったのはオープンの日以来ですが前よりも賑わってましたよ。

地元じゃないお客さまも多そ。

 

IMG_9980 1 のコピー.JPG

 

「コンビニがない材木座」ってとこも ちょっといーなー、って

アタシは思ってるんだけど、

欠かせない場所や魅力的なお店が点在する たのしい材木座です。

 

 

凛このお手入れは材木座『DOG SALON ON THE BEACH』
いつもお世話になってます。

 

オンザビーチ.jpg

 

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

4 Comments

  1. Saku
    2016年8月15日

    材木座在住ながら開拓をさぼりまくってるSakuです!
    まだ、1Fのカフェしか行ったことない(しかもお店の方が時間通りにオープンできずちょっと座ってまた今度きますと退散)です。この写真は3Fのところですね~。
    確かに今年の夏は例年に比べて夏らしくない?!感じがしてしまうのは僕だけではなかったんですね~。
    これからウインドのレースシーズンなので海にでなくてはも思いながらもついつい山籠もりです…

    返信
  2. あき
    2016年8月15日

    正に夏色のブルーですね。
    凛ちゃんキレイキレイになったのね。
    材木座でお手入れなんて、毎回思うけど
    オシャレすぎる。羨ましぞーい。
    夏大好きなのに浮き足立ってないのね。
    大人になったのかしら(笑)
    まだ、遅くはないっ。
    今週末は浮き足立っちゃってね!
    楽しみすぎる。ワクワクすぎる。

    返信
  3. 凛はは
    2016年8月16日

    【Sakuさん】
    海岸沿いにゲストハウスがオープンしたり、
    材木座がアツいですねー!
    Sakuさんが退散したお店、アタシが行った時も初日とはいえオペレーションが悪かったです。
    今回のお店も特別、料理がどうこうというお店ではなさそうですが、
    ロケーションがサイコーですよね。
    座るとR134が視界に入らないので、海岸と水平線だけの景色です。
    材木座で静かに過ごしたい気分の夏ですねー。
    Sakuさんは海だけじゃなく山も似合いますよ。

    返信
  4. 凛はは
    2016年8月16日

    【あきちゃん】
    材木座ブルーねぇ。
    材木座は海岸が広くて気持ちいいし、
    夏は由比ヶ浜より断然雰囲気オトナっぽいからスキ。
    凛こはおしゃれサロンでお手入れしてもらったのに
    すでにくしゃくしゃになってる(笑)。
    浮足立たない夏、ちょっとオトナになったのかも(笑)。老けた?
    のわりには、真っ黒に日焼けしてるけどね。
    週末はひと夏分! はじけるよー!!!!!

    返信

あき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top