100えんのお楽しみ

海水浴場になる前、朝の由比ヶ浜

 

IMG_9930 のコピー.JPG

 

「由比ヶ浜・夏」の まちがい探し をするなら、

ウミイエ用の電柱があるかないか、ですね。その前にウミイエ写っちゃってるけどね。

 

IMG_9917 のコピー.JPG

 

いただいたのは、モッツァレラ入りアマトリチャーナ

チーズが糸引くひくー。

 

久しぶりの大船『ブロッソ』ランチです。

 

IMG_9916 のコピー.JPG

 

サラダにフォカッチャ、ドリンク込み 3種類のパスタランチは、

900円から! 5種類のピザランチもあります。

 

IMG_9912 のコピー.JPG

 

きのことアサリのボンゴレビアンコ、うぅガーリッキー。

夫婦揃ってガーリックは本来苦手なんだけど美味しいので食べちゃう。

 

IMG_9913 のコピー.JPG

 

シンジ絶賛、白桃のシャーベット

んー桃もも!!

 

IMG_9918 のコピー.JPG

 

アタシのカスタードクレームブリュレ

 

食後のドルチェ10種類、生チョコテリーヌにティラミス、レーズンバターサンドのアイス添えや

モンブランパイ、バニラとエスプレッソのアフォガート、オレンジのパウンドケーキ、

バニラとピスタチオのアイスクリーム、マチェドニア(イタリアのフルーツポンチだそうな)、

クッキークリームレアチーズケーキ!!!

 

どれも100円!!!

 

2種盛り300円、3種盛り400円ってのもできます。

 

 

本格イタリアン、って感じじゃないんだけどコスパサイコー、

ホスピタリティー込み込みで

あーおいしかったぁ、お腹いっぱい、ってなるお店です。

 

この日は2号店の Burosso Due に伺いましたが、

3号店 Burosso Piccolo もオープンして大船の大人気店です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

関連ランキング:イタリアン | 大船駅富士見町駅

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top