凛こ かぶりつき

先日、久しぶりにサロンでシャンプー

お手入れしてもらった凛こさん。

 

凛こはトリマーのSHINさんが大き。

 

SHINさんが撮ってくれた写真↓です。 

 

 

ぴかぴかになって いー匂いの凛こが可愛くって仕方ない「ちち」は

かーわいいなーもー! なんでできてるのー? とイチャイチャしています。

 

"カワイイ" の粒々で できてるでし

と凛この代わりに「はは」が答えます。

 

 

 

果実園に嫁いだおトモダチが送ってくれたメロン!

生ハムと一緒にいただいたり、

ひとり何切れと数えたりすることなく

ウハウハ食べちゃいました♪

 

おいしかったー。

 

ほんと、いっつも凛この鼻は そこにあるよね。

いっちばん前で見てるよね。

落ちてくるの待ってるよね。

 

うちのテーブルはかなり低めのを探して使っていて、

ちょうど 凛こにはアゴの高さなので、

これが凛こにとって酷なんですよねー。

 

 

 

凛このお手入れは材木座『DOG SALON ON THE BEACH』
いつもお世話になってます。

 

 

DOG SALON ON THE BEACH
鎌倉市材木座3-5-16 2F 
0467-22-9003
営業時間 10:00~18:00 水曜定休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket

14 Comments

  1. さとりん
    2016年7月12日

    凛ちゃんの、恋する乙女のような横顔、
    SHINさんのことが大好きだからなんですね(*´-`)
    カワイイの粒々がキラキラしてます(はあと)。
    かと思えば、メロンに接近している鼻先が…。
    おこぼれはなかったんでしょうね。
    うちのテーブルもかなり低いです。
    神奈川時代の超コンパクトな部屋の広さに合わせた、超ちっさいローテーブル、
    床にお座りしてちょうどいい高さです。
    凛ははさんのうちのとおんなじくらいかな?

    返信
  2. あき
    2016年7月12日

    凛ちゃん。可愛すぎっ。
    可愛いの粒々で出来てるって表現
    これまた、たまらないです。
    凛ちゃん、私にその一粒分けてちょーだいな。
    可愛さ0の私です。
    メロンいーなぁ。
    私も大好きよぉ。贅沢な食べ方で幸せだ。
    ふふ。ふふ。
    凛ちゃん、来月会えるからねぇ。
    楽しみすぎる

    返信
  3. うにうに
    2016年7月12日

    こんばんは!
    凛こちゃん、お顔がとっても嬉しそう♪可愛いですね(*^^*)
    さて、本日は友達と二人で鎌倉を満喫してきました。
    凛ははさんオススメの大町のzebrAにランチで伺いました。
    山盛りのサラダも、パスタも全部美味しかった!大満足でした~。
    次回は、今日はお休みだったカザマさんに伺いたいと思います。
    美味しいお店を教えて下さって、ありがとうございました( ´∀`)

    返信
  4. 凛はは
    2016年7月14日

    【さとりんさん】
    凛この外側をぴかぴかにしてくれるSHINさんも、
    内側をチェックしてくれる動物病院の先生も大好き。
    美容院も病院もお楽しみの場所です。
    病院が近づくと走り出しますからねー。
    入り口のドアを手で(あ、前足ね・笑)ガチャガチャ叩いて
    凛でしーー! 開けてーーっ!! ってなりますからね。
    美容院はまだしも病院でそーゆう感じって、
    珍しいタイプのワンコです。
    メロン。もちろん、おこぼれはナシです。
    テーブル、すごい探して見つけたものですが
    確かに凛こには残酷です。

    返信
  5. 凛はは
    2016年7月14日

    【あきちゃん】
    お手入れサボってると粒々がしぼんで
    薄汚くなるんだけど、サロンに行ったばっかりは
    粒々弾けてるのよー(笑)。
    あきちゃんも粒々よ(なんのこっちゃ)。
    立派なメロンは、食べきれないかと思ったけど、
    もちろんそんなことはなくするする食べちゃいました。
    今年は夏の終わりにパーティーだねー♪
    そりゃもー楽しみです!

    返信
  6. 凛はは
    2016年7月14日

    【うにうにさん】
    凛こより、アリガトでしー。
    zebrA行かれたんですね。
    気に入っていただけたようでアタシもうれしいです。
    カザマさんは不定休なのでFB要チェックですよっ!
    こちらも間違いないです。
    是非行ってみてください。
    一緒に"おいしーよねー"って言いましょ。

    返信
  7. onthebeach
    2016年7月14日

    いつもありがとうございます!
    凛ちゃんファミリーに久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです!
    パパもさらに、凛ちゃんの事可愛いくなってるのが嬉しいなぁー
    また、お待ちしております!
    SHIN

    返信
  8. YUKI*
    2016年7月15日

    凛こちゃん、きゃわいいー♪
    可愛いの粒々で出来てること、間違いなし!!
    凛こゃん小柄なのかなぁ?
    あーん、触りたい~←変態?! 笑
    うちのモカちん、今日で12歳になりましたー!
    そして、肌寒い本日、サマーカットになると言う…

    返信
  9. 凛はは
    2016年7月15日

    【onthebeachSHINさん】
    こちらこそありがとうございましたー!!
    いつもぐちゃぐちゃボロボロをさらさらピカピカにしていただいて感謝してますっ!
    パパは、凛こに「シンさんとこ行くか?」 で凛こが首をかしげる、ってのを繰り返して
    イチャイチャしてます。
    またよろしくですー。

    返信
  10. 凛はは
    2016年7月15日

    【YUKI*さん】
    粒々の中に「悪玉菌」的な粒も混じってるかも。
    凛こはカリコリで、6キロ弱っていうと驚かれます。
    触ってもらっちゃったら止まらないですよ、凛が。
    モカちんお誕生日おめでとー♪ 1こ上なんですね。
    12の夏の始まりは思いの外…涼しいね。

    返信
  11. りんまま
    2016年7月17日

    凛ちゃん、サラサラヘア~^^
    りんは冬毛?が抜けまくり・・・
    その至近距離で生ハムメロンを我慢できる凛こちゃんはエライ(^-^)・・・
    りんはパクリです~
    昨日そごう近くを通りかかったからすかさずメルヘンに寄りました^^
    クリームの甘さがちょうどいいなぁ~
    ブルーベリー買いそこなったわ・・・
    次回、あるかな??

    返信
  12. 新参おばば
    2016年7月18日

    こんにちは。
    おすまし凛ちゃん。
    ぎゅ~って、したくなちゃう!

    返信
  13. 凛はは
    2016年7月19日

    【りんままさん】
    凛こ、すでにくちゃくちゃになってきました。
    全然エラくないですよー。
    食い意地すごくて困ります。
    メルヘンにはハズレがないですよねー。
    ほんっと全種制覇したいです。

    返信
  14. 凛はは
    2016年7月19日

    【新参おばばさん】
    ぎゅ~って、してしてーー。
    凛からのお返しは顔面ぺろぺろになります。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top