ナイスPebble

発売から1週間を待たずに一旦 SOLD OUT、
その後、毎日数量限定での販売になったイチゴ!
スタバ、
ストロベリーディライトフラペチーノ
出遅れましたがいただいております。
IMG_9097 のコピー.JPG
"きのうの夕方終わっちゃったんですー" って言われて
愕然
翌朝からの
限定販売スタートを知って、
えりパンのERIさんに付き合ってもらって
連日スタバ、
続けて
フラれるという…。
IMG_9089 のコピー.JPG
基本形から、チョコソースにホイップ増量まで楽しんでる次第です。

ナタデココをトッピングのカスタマイズも試したいっ!
IMG_9090 のコピー.JPG
少し前に由比ヶ浜の海岸にはウミイエ用の
電柱が建ち並びました。
IMG_9085 のコピー.JPG
今週金曜日は
逗子花火、いよいよ夏ですねー♪
IMG_9086 のコピー.JPG
なんとなく時計が欲しいかもー、なんて思いついて
あれこれ探すこと ここ数ヶ月。
きっと探してるのが楽しいだけでヤツは買わないんじゃないか。
と思ってたら最近、スマートウォッチ 
Pebble を手に入れたシンジ。
Apple Watch みたくお高くなくて、でもなかなか
ペブちゃん、楽しーらしい。

 
Pocket

12 Comments

  1. あき
    2016年5月31日

    やっとのさっとこ念願の
    ストロベリーだね。
    こーしてる今も実はスタバの(笑)
    ちょーちょーシンジさん。オシャレさん。
    ペブちゃんいー感じなのね。
    あぁ、逗子花火…夏が近いよ。
    なんなら行きたいよ

    返信
  2. 新参おばば
    2016年5月31日

    こんばんは。
    鎌倉は、もう夏なのねぇ~
    花火、羨ましいぃ・・・
    昨日も、鎌倉のたしなみ。TVでやってましたね。
    おばばも、久しぶりに先週の金曜日、鎌倉にお邪魔させて頂きました。
    生憎のお天気でしたが、到着したら傘要らず!
    腰越で、美味しい「生シラス」を頂き、極楽寺で、パンを購入し、長谷では、お酢をお取り寄せしている「三留商店」へ行き、「力餅屋」さんで、草餅バージョンをギリで頂き、帰りには、駅チカの「コーヒーショップ」で、美味しいコーヒーを頂いて、帰りました。このショップ、オープンしたばかりの様で、ご店主は、近々ご結婚されるそうです。
    マグカップで、たっぷり戴けました。
    プリン屋さんの、お隣でした。
    のりおりくん、大活躍。
    中々、「美学」のカレーに、辿り着けましぇん。

    返信
  3. ぴぐもん
    2016年5月31日

    こんにちはー。
    私はね、ストロベリーデイライト*アポロカスタムが気になってます。
    あとね、『スタバの呪文』ってアプリ知ってますか?‥‥‥きっと、知ってるよね| ૢ˶~᷄౪̮₍~᷅˵ )ˉ̞̭ ෆ

    返信
  4. 凛はは
    2016年6月1日

    【あきちゃん】
    連日イチゴのあきちゃんがコメントくれると思ってたよー(笑)。
    ペブちゃんのベルトあれこれ替えて楽しそうよ。
    花火と図書館は、逗子が羨ましいのよね。
    鎌倉と全然違って図書館かっこいいし、スポンサー強くて花火すっごいし!
    うちからも見えるけど行きたいと思いつつ
    今年は仕事で行けません。

    返信
  5. 凛はは
    2016年6月1日

    【新参おばばさん】
    逗子の花火で始まりますよー。
    ちょっとフライング気味ですけどね(笑)。
    とりあえず紫陽花の鎌倉が始まっています。
    鎌倉にいらしてたとのこと、なかなかの充実コースですね。
    のりおりくん満喫でしたね。
    ごくごく近所なので同じ頃に同じ辺りにいたかも、ですね。
    美学が遠いようですねー。

    返信
  6. 凛はは
    2016年6月1日

    【ぴぐもんちゃん】
    アポロカスタムはねー、
    アタシ的にはイチゴ感が減っちゃうわー、です。
    やっぱりパンナコッタかな。
    メロンのために作られたらしいからメロンがなくなった今、
    在庫なくなり次第終了のはず。
    パンナコッタはほかのフラペチーノにもカスタムできるので
    バニラクリームフラペのチャイシロップ変更でパンナコッタ試したいと思うのよん。
    スタバの呪文、知らなかったよ。

    返信
  7. 新参おばば
    2016年6月1日

    そっかぁ・・・
    ニアミスしてたかも、ですね。
    残念。
    紫陽花の鎌倉。
    素敵ですよねぇ~
    見頃を少し外してまた、お邪魔しようかな。
    その時は、「美学」でカレーを食べてから、散策しましょ。

    返信
  8. 凛はは
    2016年6月2日

    【新参おばばさん】
    してたかもですよー。
    杖ついてるのに元気なオバサン、それアタシです(笑)。
    紫陽花は長く楽しめますからね、是非!
    雨でも楽しめる鎌倉です。
    美学では、カウサレジェーナもマストですよ。

    返信
  9. 新参おばば
    2016年6月5日

    あ”~残念。
    元気なおねえさんでしょ!大賛成!
    おばばも元気を頂きに、またお邪魔します。
    何々、カウサレジェーナ?
    メモしてから、出かけます。
    ( ..)φメモメモ

    返信
  10. 凛はは
    2016年6月6日

    【新参おばばさん】
    紫陽花も色付きました。
    雨でも風情があるのが、紫陽花の鎌倉のいいところです。
    カウサレジェーナは ペルーのポテトサラダです。
    お試しあれ。

    返信
  11. 新参おばば
    2016年6月7日

    ありがとう!
    ポテトサラダね。了解です。
    これなら、覚えやすいわ(笑)
    近頃、横文字が覚えられなくて・・・(*ノωノ)

    返信
  12. 凛はは
    2016年6月9日

    【新参おばばさん】
    そこは、気取って「カウサレジェーナ」で(笑)!!
    ずっと前、カウサレジェーナでオーダーしたらバイト女子に通じなくて
    拍子抜けだったことがあるけどね(笑)。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top