OXYMORON 御成店オープン

都内から鎌倉小町に移転してきた頃、
通った『OXYMORON』
 
IMG_5170 のコピー.JPG
超久しぶりにいただきました。
本日、OXYMORON 御成店オープンです!!
 
IMG_5179 のコピー.JPG
11時の開店に合わせて、おトモダチ極楽寺組と待ち合わせ。
んでるーーー!! びっくりー!
 
IMG_5180 のコピー.JPG
お隣には、小町OXYMORONの階下にあった
『Lisette』も移転してきています。
 
IMG_5182 のコピー.JPG
2号店オープンを機に、OXYMORON komachi となった
小町店と違って 『OXYMORON onari』 は あまいもの重視なようです。
 
IMG_5169 のコピー.JPG
オクシ漬物、以前より癖がなくなったように思います。
とりあえず、ギネスで乾杯!
 
IMG_5171 のコピー.JPG
キーマカリー、甘口で。
 
IMG_5172 のコピー.JPG
温泉卵がね、たまらないの。
 
IMG_5181 のコピー.JPG
エスニックそぼろ
OXYMORONワールド、カレーかと言われればカレーじゃないかも。
でもやっぱりOXYMORON は、アタシのカマクラ3大カレーです。
 
お腹いっぱいのあと、オトナ4人、、、
なにしてあそぶー?
 
IMG_5173 のコピー.JPG
土日、お昼間の営業を始めた『ランデブーデザミ』へ。
今度はカヴァで乾杯。
 
IMG_5174 のコピー.JPG
桃とモッツァレラのサラダ。んまーい。
 
アタシたち由比ガ浜組と新婚さんの極楽寺組、オトナ4人夏の終わりの
かまくらぶらぶら。楽しかった。ありがとね。
 
今日明日開催の「鎌倉 海と文芸カーニバル」
お昼間チェックしたところ、暮れてからの方が素敵かなってことで、
凛のお散歩がてら行ってみました。
 
IMG_5188 のコピー.JPG
海浜公園に、メリーゴーランド出現!!
かわいぃーーー!! パリの移動遊園地みたいー。
 
IMG_5189 のコピー.JPG
海風の中、公園内に流れるメロディーは哀調を帯びていて、
張られたテントも遊牧の民的な景色で素敵。
 
カーニバルは明日も充実のタイムテーブル。
OXYMORON は行列必至。
どっちも明日もやってまーす。
 
OXYMORON.jpg
 
Pocket

6 Comments

  1. さとりん
    2015年8月23日

    ネギだくー(笑)。
    最初はお好み焼きかと思って眼鏡かけ直した(^-^;
    (どんだけ老眼なん!)
    キーマカレー美味しいですよね。
    カレーライスとキーマカレーは別枠な気がします。
    みんなそうかな。
    桃がみずみずしいですね。
    いつも思うけど、凛ははさんの写真、料理も景色もすごく綺麗ですよね。
    私もたまにブログ用に撮るんだけど、挫折してます。
    まず、家の中を片付けなきゃダメなんだわさ。
    ははっ。

    返信
  2. あき
    2015年8月24日

    オクシモロン。最高の美味しさです。
    大ファンです。
    あぁ、食べたいっ。既に恋しい…。
    そして、なんて素敵なメリーゴーランド。
    江ノ島が見えてポッカリと夕闇に光る。幻想的。
    夢があるなぁ、鎌倉。
    そして、羨ましい、お昼間に友達と遊んで
    夜はゆっくり…。理想の形

    返信
  3. りんまま
    2015年8月24日

    おはようございます~
    今日は曇りですね。ちょっと涼しい??
    オクシモロン、まだ行ったことがない~うちにもう御成にもできたのですね~
    お祭りも知らないものがいっぱい^^
    こちらで知るものも多いわぁ~
    浅漬けの器、我が家のはブルー系です~^^

    返信
  4. 凛はは
    2015年8月25日

    【さとりんさん】
    わしゃわしゃお野菜食べられるカレーですよ。
    インドカレーも美味しいし、欧風カレーも美味しいし、
    スープカレーも美味しいし、「おかあさん」のカレーも美味しいよね。
    カレーって偉大!
    桃とモッツァレラ、美味しかったですよー!!
    美味しそうに撮れてたら嬉しいです。
    そうじゃないと営業妨害ですからねー。
    さとりんさん、ブログ教えてくださいよー!!!!!

    返信
  5. 凛はは
    2015年8月25日

    【あきちゃん】
    OXYMORON 御成店はカレーが2種類のみの形態です。
    地元の人ばっかりだと思われましたが大盛況でした。
    flw&akn の二人は夏風邪だけど元気でした。
    あきちゃん、妄想暴走しまくりー、江の島は見えないからー!
    メリーゴーランド、小っちゃいけど素敵だったのぉ。
    ちょっと乗りたかったもん。
    週末は珍しく土日とも夜もぷらぷら、でした。

    返信
  6. 凛はは
    2015年8月25日

    【りんままさん】
    この秋には 8年目を迎えるOXYMORON、
    並んだりしてるのを見かけてすっかり遠のいてましたが、
    少し近くなるのと混み合わなければまた行くことになるだろーなーと思っています。
    すっかり秋ですねー。
    週末には暑さが戻るらしいですが確実に季節が動いてますね。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top