坂ノ下より

あとしばらくしたら、コチラも賑わいます。坂ノ下その1
御霊神社 前の江ノ電踏切、紫陽花スポットです。
 
IMG_3730 のコピー.JPG
月曜日の紫陽花↑まだまだです。
 
長谷の きんつば屋さん『鎌倉いとこ』
小町通りにも出店したりしていますが、そーいえば
買ったことないな、、、って思って いただいてみました。
アタシが求める「きんつば」ではないですねー。
 
で、やっぱりコレ↓ 坂ノ下その2
 
IMG_3735 のコピー.JPG
『力餅家』お餅じゃなくて求肥の方。
たまには「源氏山」買おう、と思いながらもやっぱり力餅!
 
IMG_3697 のコピー.JPG
土曜日のビーチフェスタは残念な曇天。
飲食ブースはここ数年期待してないので、COLOCOLOへ。
 
IMG_3700 のコピー.JPG
ちょっと久しぶりの『COLO COLO BURGER』
ひじきたっぷりのコロッケも捨てがたいけど、
 
IMG_3717 のコピー.JPG
ミンチカツいただきます!
メンチじゃなくてミンチです。
 
IMG_3696 のコピー.JPG
これこれ、美味しいよねー。
ごちそうさまでした。
 
 

関連ランキング:ハンバーガー | 和田塚駅由比ケ浜駅長谷駅

Pocket

4 Comments

  1. 猫田
    2015年5月19日

    おかしい、おかしいよー。ここ数日の行動が凜ははさんと丸かぶりなのに、なんでいつも出会えないんだー‼︎(笑)
    力餅、今月中はよもぎ餅なので、慌てて買いに行きました。私は餅派かなあ。

    返信
  2. ぴぐもん
    2015年5月19日

    17日の日曜日に力餅家に行きましたよ。
    初よもぎ。お願いがひとつ叶いました。
    力餅家の横にあるポストのとこのアジサイ なんだかすっきりとしてしまって 今年は ポストとアジサイの写真はどうなっちゃうのかなーと、余計なお世話焼いちゃいました。
    そのあと、ボーダーフェスの由比ヶ浜通りを歩いたけど 凛ははさんに会えなかったなぁー。
    残念 (T . T)

    返信
  3. 凛はは
    2015年5月20日

    【猫田さん】
    かぶってましたかー、丸かぶりだったんですね。
    土日ともビーチフェスタをのぞいて、
    以前は鎌倉の美味しいお店がたくさん出店してたのに、
    最近 テキ屋さんばっかりだよー、ってブーたれてました(笑)。
    よもぎは季節もんですからね、毎年1回はいただきます。

    返信
  4. 凛はは
    2015年5月20日

    【ぴぐもんちゃん】
    よもぎは、箱売りしかしてないのが困りものなのよねー。
    ポストの紫陽花、気が付かなかったわん。
    成就院の紫陽花もないし寂しいよね。
    ボーダーフェス、アタシ白のひらひらミニスカで
    かわいくボーダーしてたのに残念(笑)!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top