まいにちカマクラ

イベント攻めの週末が過ぎて、月曜日の海。
今日は海岸がーいです。
 
IMG_3731 のコピー.JPG
週末土曜日、朝市@光則寺からスタートです。
 
抜かりなくオイシイをゲットしたら、
無敵の無料入山券で長谷寺へ。
 
IMG_3713 のコピー.JPG
長谷の市、メイン会場のこちらでも
毎度恒例の『小花寿司』おいなりさんをいただきます。
 
IMG_3714 のコピー.JPG
オモシロイ本をみつけたり、200円でパスマットを手に入れたら、
次は、ボーダーフェスティバル!
 
IMG_3715 のコピー.JPG
ボーダー着用で特典がある協賛店の目印は
↑この小っちゃなボーダーシャツ。
 
大好きな『鎌倉ふじい』さんの
唐揚げをおツマミに道端でビール飲んでボーダーフェス満喫。
 
IMG_3710 のコピー.JPG
朝市で外せないのは『ひなや』
ひなさんの おばんざい
 
IMG_3711 のコピー.JPG
ひなゴハンは ほんっと美味しい!
絶妙なオイシイです。ごちそうさまでした。
 
IMG_3736 のコピー.JPG
『シンポジオン』のイタリアン惣菜。
豚肉のパテはワインのお供に。
 
地元の週末、充実でした。
 
IMG_3723 のコピー.JPG
明けて本日月曜日、
通りかかった坂ノ下で気になる景色!
 
IMG_3722 のコピー.JPG
『カフェルセット』
満を持してパン屋さんオープンですよー!!

 

 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top