春のクローゼット

アタシ 1日おきに春・春って言ってますけど…。
 
冬のあいだムートンばっかり履いているアタシにとって
春になると問題なのが足元
スニーカーが重宝しますがこの春、スリッポンらしいっす。
 
IMG_2704 のコヒ?ー.JPG
きのう美容院で見ていた雑誌、
買ってくるより美容院での方が熟読できるの何故でしょ。
 
IMG_2703 のコヒ?ー.JPG
3月になっても花曇りだったり肌寒い季節柄、
こんなのすきー。
ダブルホワイト、いいわーー。
 
IMG_2702 のコヒ?ー.JPG
これもいいかも。
でもへたするとオバさんぽくなるかな
(オバさんなんですけどね・)。
 
心をひとつに.jpg
東日本大震災から4年、
3回目の「心をひとつに」
 
恒例の サンマの塩焼き1000尾 無料振る舞い!
無料、とは言え募金箱を素通りできないシステムになってますよ(笑)
 
気持ちをかたちにして美味しくいただきましょ。
 
Pocket

4 Comments

  1. 新参おばば
    2015年2月27日

    早速のお返事、ありがとうございました。
    やだぁ~
    PC前で、屈んでたのですかぁ?
    あ”~、おばばの余計なひと言で、申し訳ない。
    でも、無理は止めてくださいね。
    春近し~、足元は大事ですよね。
    スリッポン購入、検討中です。
    おばばも、冬場のUGGは必需品です。

    返信
  2. むーみんまま
    2015年2月28日

    三寒四温 少しずつ春ですね
    気がつけば 私のクローゼットからスカートが消えて 何年でしょうか…。日々の生活をもう少し華やかにする為にも おしゃれも大切って思ってます。でも しっかりおばさん体型の洗礼を受けて体を隠す服ばかり増えてしまいました。今の私に 一番必要なのは ウエストの確保かも 寒い間 おさぼりしてた ウォーキング また始めました。

    返信
  3. 凛はは
    2015年3月2日

    【新参おばばさん】
    PC前でイメージトレーニングしてました(笑)。
    おそるおそる、ですけどね。
    やっとやっと春の気配がしてきましたよー。
    アタシもなんとなくemuじゃなくてUGGですねー。
    スニーカーもスリッポンも欲しいと思いつつ
    買いそびれてビーサンに突入しちゃったりするんです。

    返信
  4. 凛はは
    2015年3月2日

    【むーみんままさん】
    この時季、寒暖の差が激しいのが困りものですよね。
    だんだん何を着たいのか浮かばなくなって、
    迷ってめんどくさくなるんですよー。
    しみじみ思うのは、ヒール履かなくなったなーってことです。
    ヒールはもう、ムリです…。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top