もみじと御成パトロール

日曜日、どうにかお天気もったので、

1783.jpg


八幡さま
へお散歩。

1784.jpg


みどりしてます、、、紅葉には まだまだです。

1781.jpg

土曜日の極楽寺

ハレノバもマストだけど、極楽寺に行ったらば

はずせないのが『ブーランジエリーベベ』

極楽寺あんぱん大好き!

1782.jpg

バゲットがまだ焼き上がってなかったので角食をお買い上げ、

残ってた生ハムと自家製バジルにチーズで

焼きたて食パンを ガシガシちぎりながら食べるシアワセ。

ごちそうさまでした。

1790.jpg

今日 通りかかったら『ウラダナ』跡に

新しいお店がオープンしてました。

『Life』@御成通りの脇道

1789.jpg

新しいお店ができるのはワクワクするけど、

知ったお店がいなくなるのは寂しいね。

読んでくれてウレシイ!

ポチッとお願いしまーす。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ 

鎌倉情報ランキング

Pocket

4 Comments

  1. うめ吉
    2014年11月11日

    初めまして!!うめ吉と申します。
    ずっとブログを拝見しておりましたが
    初めてコメントさせて頂きます。
    御成の「Life」
    以前は鶴岡八幡宮の先にあったお店でしたが10月に御成に移転してきたお店です~
    とっても、くつろげるお店ですので
    是非行かれてみて下さいませ。
    お店の店主も和み系の方ですよ~^^

    返信
  2. 凛はは
    2014年11月11日

    【うめ吉さん】
    コメントありがとうございます!!
    水出しのコーヒーがオススメという看板を出してた
    あの「Life」だったんですねー。
    同じ名前だなーとは思ったんですよー。
    あちらは伺ったことがありませんでしたが、
    ご近所になったので今度行ってみます。
    2階でコーヒーゼリーがいただきたいです!
    またカマクラ情報教えてくださーい。

    返信
  3. うめ吉
    2014年11月11日

    再びコメントさせて頂きます~
    私は、横浜在住なのですが鎌倉が大好きで月1くらいで鎌倉を訪れてます~
    私の鎌倉情報源は凛ははさんのブログを見て、「あっ!!このお店行きた~い」と思い鎌倉へ出掛けているんですよ~^^
    これからもブログ楽しみに見させて頂きます~^^

    返信
  4. 凛はは
    2014年11月11日

    【うめ吉さん】
    カマクラ好き、同じ趣味ですね(笑)。
    アタシは なんとなく訪れた鎌倉が気に入って翌週には
    部屋を決めに来て住み着いた横浜からの移住組です。
    最近新規開拓してなくて申し訳ないです。
    また遊びに来てくださいね。
    今後ともヨロシクです!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top